今回かなりマニアックな話です🥺


コロナで自宅にいる事が増え、マニアックな趣味も加速しました🤣


🍒YouTubeのゲーム実況動画(10年前から)

弟者、キヨにハマっています☺️


🍒執事喫茶swallowtail 

YouTubeの動画、Twitter、インスタて見ています(*^_^*)

紅茶とスコーンをオンラインショップで購入したところです。(紅茶が好きなので)

伊織さんと古谷さんが好きです✨


🍒すとぷり

YouTube、ツイキャス、ライブなどで活躍のグループ。

るぅとくんが推しです💛

二月末に届く予定のイベントグッズ買いました✌️


🍒鍋を1人前毎晩作ってます

キムチ鍋、鶏塩鍋、鍋のもとを使用。

かれこれ1ヶ月鍋鍋鍋です😂


🍒音楽

Eveくんにハマり中

1番好きなのはamazarashi。


🍒りんご酢ダイエット

毎食後、りんご酢を炭酸で割って飲んでいます!

最低12週間続けないと効果がでない?(´⊙ω⊙`)


全て個人で楽しんでいます🤣🤣🤣


一人の時間も長いので、個性的な趣味が発展していますԅ(¯﹃¯ԅ)~'