すわんとあん | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

何とな〜く出演情報に書くだけ書いといたんですけどね…


ちゃんと告知してなかったんでね…


それには理由がありましてね…


はい、ガヤ的な役なんですよねw


そして、まだ観れてないんですよねw


その作品自体を。


ドラマは先に観れないのが普通なんですけど、映画は試写があるんで大概観れるんですが、これは観れてないんですよね…


そんなこんなで遅くなりましたが、映画『新宿スワンⅡ』に地味目に出ております。


こんな感じでw
{76194F52-3A1C-48D0-A6B9-FB2C8FF300C2}
横浜ウィザードのスカウトマン役です。


すでに観て下さった方もいらっしゃるようで。


自分なんかのためにありがとうございます!!


もっとがんばります!!!


新宿スワンⅡは、映画を観るついでに兼松若人もチラッと見かけたな〜〜ぐらいの感じで観て頂けると幸いです。(^.^)


そして、映画と言えば、一昨年公開された映画『あん』がテレビで初放送!?されます。


BSなんですが、まだご鑑賞されていない方はこのチャンスに是非!!名作です。(^-^)


1月31日(火) 21:00〜22:55
NHK BSプレミアムにて放送。
映画『あん』
原作:ドリアン助川
監督・脚本・編集:河瀬直美
主演:樹木希林、永瀬正敏



そしてそして!テレビと言えば先日放送されたテレビ東京 金曜8じのドラマ『三匹のおっさん3』第2話をご視聴下さった皆様、ありがとうございました!!m(_ _*)m


またもやレジェンド大先輩の北大路欣也さんとバチバチ絡めて嬉しかったです♪(*^^*)


裏話なんですが、猫田はパート1の第1話で自分が演じたあの役と同じ人物でも問題無いということを伝えられて、内心あの時のリベンジ気分で猫田役に挑むことができました。


そんなこんなで良い現場でした。ありがとうございました!!(⌒▽⌒)



【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年1月21日公開
『新宿スワン2』
監督:園子温
脚本:水島力也
主演:綾野剛

2017年2月18日公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠人
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年11月3日公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也、西島秀俊

《テレビ》

2017年1月31日  21:00〜放送
NHK BSプレミアム 映画『あん』
原作:ドリアン助川
監督・脚本・編集:河瀬直美
主演:樹木希林、永瀬正敏

《DVD》

2016年12月23日発売
舞台『マジすか学園〜LOST IN THE SUPERMARKET〜』
企画・原作:秋元康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
主演:柏木由紀




P.S.

>Kanakoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
そーなんですね!Kanakoさんの大好きな作品に2回も出演できて嬉しいです♪( ̄▽ ̄*)
お楽しみ頂けましたか?