マジすかDVD出ておりま。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

気付いたら昨年末に出てたんですね。


出演させて頂いた舞台『マジすか学園〜LOST IN THE SUPERMARKET〜』のDVDが。


遅ればせながら事務所の新年会で受け取り、最近やっと観れました!


いやあ〜〜すでに懐かしい…


そして、客席から見るとこんな風に映っていたのかと。


みんながんばってたね〜〜。当たり前やけどw


メイキングまで一気見しました。


メイキングには自分ほとんど映ってへんけど、たまに映った時が素で恥ずかしいw


昨年夏の熱い公演の記憶が蘇る。


本番を観れなかった方は是非。DVDでご鑑賞下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ


見所は、男も女も関係ないマジな奴らの生き様です!


と言いつつもエンディングのAKBメンバーのライブですかねww


やり切った後のみんなの笑顔は必見!( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこちらでダイジェスト映像も観れますよ?




もちろん生の舞台には勝てませんが、舞台上の熱気が伝わり、AKBファンはもちろん、そうじゃない方も楽しめる内容となっております。(^_^)


チアキはこじまこ推しだった!?
{58F93591-93FB-4CD9-B338-4747BB21CA33}
本番中にちょろっと使わせてもらったカマボコうちわww

DVD収録時には使っておりませんw




【兼松若人☆出演情報】

《映画》

2017年1月21日公開
『新宿スワン2』
監督:園子温
脚本:水島力也
主演:綾野剛

2017年2月18日公開
『スプリング、ハズ、カム』
監督:吉野竜平
脚本:本田誠人
主演:柳家喬太郎、石井杏奈

2017年11月3日公開
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
原作:田中経一
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
主演:二宮和也、西島秀俊

《テレビ》

2017年1月27日 20:00〜放送
テレビ東京 ドラマ『三匹のおっさん3 〜正義の味方、みたび!!〜』第2話 猫田役
原作:有川浩
監督:白川士
主演:北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎

2017年1月31日  21:00〜放送
NHK BSプレミアム 映画『あん』
原作:ドリアン助川
監督・脚本・編集:河瀬直美
主演:樹木希林、永瀬正敏

《DVD》

2016年12月23日発売
舞台『マジすか学園〜LOST IN THE SUPERMARKET〜』
企画・原作:秋元康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
主演:柏木由紀





P.S.

> kanakoさん
あけましておめでとうございます!٩(^‿^)۶
公開作品いっぱいでありがたく嬉しいですが、途切れないように日々精進ですね!
今年もよろしくお願いします!!(╹◡╹)

>Narucoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとうございます!!٩(^‿^)۶
三匹のおっさん、予告チラッと映ってましたねw流石!オンエア日もよろしくお願いします。
新宿スワンは、なかなか控えめなポジションなので捜すの大変かもですよ?(笑)

>麻さん
ありがとうございます!!
仕事を途切れさせないように日々精進!全力の全開で突っ走るんでよろしくお願いします!!!٩(^‿^)۶