舞台『マジすか学園』幕開け☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

舞台『マジすか学園〜Lost In The SuperMarket〜』、昨日、無事に初日の幕が開きました!( ´ ▽ ` )ノ


それぞれ個々の課題は、なんやかんやハンマカンマありますがw


気持ち的にはホッとできた良い初日やったと思います。(^_^)


ホンマは昨日ブログ更新したかったんですけど、初日乾杯からの勝手に初日打ち上げに行ったため、書けませんでしたw


なので2日目も無事に終了!


2日落ちとかも無く、更に上がった気がしております。


このまま更に更にドンドン上げていきたいところ。


引き続きよろしくお願いします!!o(^_-)O


さて、封印されてたワタクシ兼松若人が演じるチアキのビジュアル解禁…


一気に出すのはやめといて3段階ぐらいで公開することにしますw


劇場でのお楽しみにしたい方は見ないで下さいね?(笑)


という訳で…


つるんっ♪( ´ ▽ ` )ノ
{41C41476-DA8D-4B34-975A-DA35A72C4BBF}
はい!こんな感じでございます!


ひとまず正面から私服でね。


昔からご存知の方には懐かしのモヒカン復活です!!(≧∇≦)


うん。シックリ来るぅ〜っ♪( ´ ▽ ` 爆)


周りからもずっとそんなんやった気がするぐらい似合ってると言われますw


あと首元のタトゥーもチアキ仕様で私生活でも落とせません。


電車で視線感じてそっち見たら、すかさず目そらされます!( ̄▽ ̄爆)


でももう慣れましたw


個人的に嫌いじゃ無いしww


こんな感じでチアキという役を日々楽しんでおります♪


是非、劇場でその目で確かめに来て下さいませ!!


よろしくお願いします。m(_ _*)m




それと!取り急ぎ、昨日オンエアのTBSドラマ『女検察官4』ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!!


アッと言う間の役でしたが、安西義則を見て頂きありがとうございます。


なんかついでみたいで申し訳ないので、改めて安西くんの画像もアップしようかな?って思っております。(^_^)


さあっ!明日は2公演っ!!





【兼松若人☆出演情報】

《舞台》
『マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜』 @ 赤坂ACTシアター
2016年7月25日(月)〜8月5日(金) ※全16回公演
企画・原作:秋元康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、岡田奈々、高橋朱里、西岡徳馬、ほか

《ドラマ》
NHK総合
夏休みドラマ『キッドナップ・ツアー』
8月2日(火) 19:30〜20:43





P.S.

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
毎週楽しみにしてる枠なんですね!それはそれは光栄です♪*\(^o^)/*
観られましたか?ホンマちょろっとですんません。
舞台の方は絶好調ですよ!ありがとうございます!引き続きがんばりますっ!!p(^_^)q