BS時代劇『立花登 青春手控え』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

あいやあ~~!また随分とサボタージュしてしまいましたw


ブログ更新…


すみません。( ̄▽ ̄)


前記事でエイプリルフールのネタバラシしたんですが、半分ホンマのことでしたw


その時代劇が、今週金曜日にオンエアされます!( ´ ▽ ` )ノ


5月27日(金) 20:00~20:45

NHK BSプレミアム 
『立花登青春手控え』第三回「女牢(おんなろう)」 

 
この作品は藤沢周平さん原作で、その昔(1982年)中井貴一さんが主演を務め、人気を博した獄医の物語です。


その作品が今年、溝端淳平さん主演でリメイクされたという訳です。(^_^)


兼松若人は、参吉役で出演します!!


先週放送の次回予告にも一瞬映ってましたねw


これが自分にとって初時代劇です!!
{FF296F90-B601-43A0-97D5-ED1DAF3000F3}
皆様、よろしくお願いします。  参吉




【兼松若人☆出演情報】

《ドラマ》
5月27日(金) 20:00~20:45
NHK BSプレミアム 
『立花登青春手控え』第三回「女牢(おんなろう)」 参吉役
※再放送
5月29日(日)18:45~19:00

《ショートフィルム》
MIU MIU WOMEN'S TALES(女性たちの物語)#11
『SEED』 
シーズン: 2016年春夏コレクション
公開:2016年2月16日
監督・脚本: 河瀨直美
出演:安藤サクラ、兼松若人、ジジ・ぶぅ
音楽:サカナクション
時間:9分12秒 

※こちらでご覧頂けます。




P.S.

>工場オタク♡さん
ねw
怖いですよねwww
皆様がピュアで良かったです♪( ´ ▽ ` )ノ
あそこから特殊メイクってwそんな手の込んだことそうそうしませんてw(≧∇≦)
オンエア是非観て下さいね♪(^_^)

>Narucoさん
いや、ホンマにww
あれ?あれあれあれれ~~!?って焦りましたわw
なんか罪悪感www
皆様が素直で嬉しいです♪( ´ ▽ ` )ノ
名古屋なかなか無いですねえ~~!
地方のお仕事大歓迎なんですけどねw(≧∇≦)

>ごあんどさん
そうなんです!(笑)
皆さんピュアで僕は安心しておりますww( ̄▽ ̄爆)
あんな変なお侍ちゃん時代劇に出て来んでしょ?(笑)
今回、お侍ちゃん役じゃないですけど、是非観て下さいね~♪( ´ ▽ ` )ノ