THE LAST COP | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

さあ~~て、ギリギリの告知になりましたw


約一ヶ月ほど前になりますが、6月19日(金)に日本テレビ金曜ロードショーにて放送されましたスペシャルドラマ『THELASTCOP』、ご覧になられましたでしょうか?


放送当日は、主演の唐沢寿明さんと窪田正孝さんが日テレ各番組を生放送ジャックして番宣しまくってて、話題になっておりました。


実はこのドラマ、かなり特殊なスタイルで、日本テレビとHuluの共同製作なんですね。


なのでEpisode1は地上波で放送されたのですが、Episode2以降はHuluでの配信となるのです。


そしてそのラストコップ最終話となるEpisode5に兼松若人が出ております!


むっちゃチョロンパですけどねww


Episode5は、2週に渡って前編後編と分けて配信されるんですが、自分が出て来るのは、細かく言うとEpisode5の後編のみです。何せ出番が一瞬なもんでw


という訳で、皆様、無料トライアルでも結構ですので、『THELASTCOP』ご視聴下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ


日テレ×Hulu共同製作ドラマ

Episode5 前編
7月17日(金)配信スタート。

Episode5 後編
7月24日(金)配信スタート。


よろしくお願いしまぁーっす!!*\(^o^)/*


これを機に自分もHuluを・・・


無料トライアルから始めよっかなw( ̄▽ ̄*)



【兼松若人☆出演情報!!】

・日テレ×Hulu共同製作ドラマ『THE LAST COP』Episode5後編、7月24日Huluにて配信開始。

・映画『あん』河瀬直美監督、2015年5月30日公開。

・映画『龍三と七人の子分たち』北野武監督、2015年4月25日公開。



P.S.

>工場オタク♡さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
七夕どころかビックリするぐらい毎日雨でしたよ?ながかったあ~!今はスッカリ晴れて暑過ぎるぐらいですけどねw
お!いいですねえ~七夕にホタルとか最高ですやん♪(≧∇≦)
予告ですでに泣くって人たまにいますけど信じられへんww
涙腺大開放やないですかw
感じ悪いと思って頂ければ役として成立してるはずなので良かったです♪ありがとうございます☆*\(^o^)/*

>くろちゅけさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ですよね~なかなか笹飾り自体見つけられませんよねw
家から近めの笹飾り出す場所を見つけておくのがいいですよ。毎年そこに短冊飾ってますw
おおー!相棒ご覧になられたんですね!ありがとうございます☆
相棒は再放送何回もやって下さって、その度に誰かしらから声かけて頂いてて、ありがたい限りです♪(≧∇≦)
ドンドラメンバーは最近サッパリ会ってませんね~!終わった直後にごくごく一部で飲んだりはしましたけれど。皆さん忙しいですもんね~!

>ミルキーさん
お久し振りです♪( ´ ▽ ` )ノ
お子ちゃまの願い事覗き見すんの楽しいですよねww
変な願いも多いですしw
ですね!今年こそ実現させんとっ!!!(=゚ω゚)ノ

>めぐみさん
お!素晴らしい♪
ですよねw歳なんて関係ねえ~~~っwww(=゚ω゚)ノ
めぐみさんの願いも叶いますように☆

>Kanakoさん
お久し振りんす♪( ´ ▽ ` )ノ
なんてことをっ!!!
仏ですか!?(笑)
よし!自ら全力で実現させにいきますっ!!!
Kanakoさんの願いも叶いますように☆( ´ 人 ` )
夏バテ注意っすw