サプライズまくりw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

先日は、NHK-BS1スペシャル、時代をプロデュースした者たち 第4回「手塚治虫~ディズニーの先をめざせ~」、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _*)m


ワンシーンながら、ザ・昭和な出で立ちで冨田勲さんを演じさせて頂きました。


やはりBSは観られる環境の方も少ないようで…自分も観れませんw(つД`)ノ


さて、その前日である5/30(土)は、出演作映画『あん』の公開初日でした。


そして、なんと河瀬直美監督の誕生日でもあるんです!


映画公開記念初日乾杯&打ち上げがあり、更に直美監督へのバースデーサプライズがあるということでシネスイッチ銀座に駆け付けました。


そしたらなんと舞台挨拶途中でいきなり自分も呼び込まれてしまい、急遽登壇することに!


こっちがサプライズやわいっwww


なんで何の準備も無いまま…軽くテンパりつつ、何をコメントしたのかも覚えていませんwww


にしても今まで浴びたことないおびただしい量のフラッシュを浴びて、なんかまるで自分がスキャンダルの渦中にいるような気分になりましたw


その時の写真がこれ。
{0C15BC1E-2F83-4E40-BCDF-B8EF95810B3B:01}
左から原作・ドリアン助川さん、主題歌・秦基博さん、千太郎役・永瀬正敏さん、監督・河瀬直美さん、徳江役・樹木希林さん、「どら春」オーナー役・浅田美代子さん、まさかのw若人役・兼松若人です。


すげーメンツの中に交じってもたっwwwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この豪華な登壇者の一員として直美監督をお祝いさせて頂きました。
{F5EB091E-687E-435A-9CD2-7C6F7C38522E:01}
にしても秦基博さんのサプライズ生歌には感激しました。


映画も主題歌もめっちゃ良いですよ♪( ´ ▽ ` )ノ


で、当初予定していたこの舞台挨拶の回で帰るのかと思いきや…


サプライズ続きでお待たせしてしまった次の回のお客様にもお詫びとお礼をということで急遽サプライズ登壇!!


客席の皆さんとも記念撮影。


これはお客様の顔がバッチリ写ってるので載せるのやめときますね。


そんなワイワイガヤガヤしたまんま打ち上げ会場へ。


打ち上げには、「どら春」常連客役の村田優吏愛さん、竹内海羽さんも参加。
{D437CD53-14CD-4058-A37D-226612B50512:01}
まるで村田さんが誕生日みたいに写ってますがw


なんやかんやあれやこれやとホンっっっマに楽しい1日でした♪(≧∇≦)


改めまして直美監督!お誕生日&映画『あん』公開おめでとうございますっ☆*\(^o^)/*わっそい♪


そんな流れで・・・


実は、ワタクシ兼松若人、映画『あん』関西舞台挨拶ツアーにも参加することになりましたぁーっ!!!


詳細は次回記事にて。すぐ書きますっ!(=゚ω゚)ノ




【兼松若人☆出演情報!!】

・映画『あん』河瀬直美監督、2015年5月30日公開。
6/6(土)、関西方面の舞台挨拶に登壇致します。詳細は『あん』HPをご確認下さい。

・映画『龍三と七人の子分たち』北野武監督、2015年4月25日公開。




P.S.

>工場オタク♡さん
コニチワぁ~♪( ´ ▽ ` )ノ
ナイス引っかかりww
ガイドブック買うてくれはったんですか!?自分見てませんw
BSも観れてませんw
いつもありがとうございます☆*\(^o^)/*

>ここあさん
あんりまあ~!自分も見れないんですよねww
友達に録画お願いしております。(^_^*)
実在する冨田勲さんの役ですよぉ~!
ありがとうございます。『あん』よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

>sweet peaさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
お!観られましたか!BS!
すげー昭和な出で立ちやったでしょ?(笑)
『あん』も是非よろしくお願いします。若人役ですよw(^_^*)

>*LOVE*さん
口角wマニアックですねww
そうですねー!龍三さんも色んな場所でロケしてたみたいですので。自分のシーンは都内でしたよー?(^_^*)