『龍三と七人の子分たち』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

わーわーわーわー!


すみません!ブログでの告知、忘れてましたw( ̄▽ ̄爆)


タイトルに聞き覚えありませんか?


そう!あの世界の北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』に兼松若人が出演しております。


一応、出演しておりますw


オーディションで決まった役やったんですが、試写を観てみると残念ながらセリフ部分は元より出演シーン自体がほぼほぼカットされておりましたw( ̄▽ ̄;)


序盤のシーンなんですが、ヌケでリアクションしているのがチラっと映ってる程度ですww


それもあってスッカリ告知し忘れ・・・


4月25日から全国公開されておりました。


ただ作品自体は面白いですよ♪


台本を頂いて読んでる時に思ったんですが、まるでたけしさんのコンビであるツービートの漫才の台本を覗き見してるような気分になって得した気分でしたwww( ̄▽ ̄*)


あれ?これ映画の台本やんな~?ってぐらいにww


とにかくギャグ満載で台本読んでる時点で面白かったですw


という訳で、まあ兼松若人は一旦置いといてww


世界の北野映画の最新作、今話題のジジイ映画を是非ご覧下さいませませ☆( ^ω^ )



北野武監督最新作☆

映画『龍三と七人の子分たち』
{ADF4CD71-AAC9-4DE7-9FE4-5FC2EB9C17C0:01}

<解説>
北野武監督が、引退したヤクザの元組長とその子分たちの活躍をコメディタッチで描いた作品。北野組初参加となる藤竜也を主演に、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭ら平均年齢72歳のベテラン俳優陣が主要キャストとして顔をそろえた。金も居場所もなくなり、毎日くすぶった生活を送っていた元ヤクザの元組長、龍三。ある日オレオレ詐欺にひっかかってしまった龍三は、詐欺で人々を騙す若者たちを成敗しようと、昔の仲間を呼び寄せて世直しに立ち上がる。

<スタッフ>
監督:北野武
脚本:北野武
プロデューサー:森昌行 吉田多喜男
ラインプロデューサー:小宮慎二 加倉井誠人
アソシエイトプロデューサー:川城和実 福田太一 二宮清隆
撮影:柳島克己
照明:高屋齋
美術:磯田典宏
録音:久連石由文
編集:北野武 太田義則
音楽:鈴木慶一
キャスティング:吉川威史
助監督:稲葉博文
製作担当:里吉優也
衣装:黒澤和子
装飾:龍田哲児
メイク:宮内三千代
記録:吉田久美子
整音:堀内戦治
音響効果:柴崎憲治

<キャスト>
藤竜也
近藤正臣
中尾彬
品川徹
樋浦勉
伊藤幸純
吉澤健
小野寺昭
安田顕
矢島健一
下條アトム
勝村政信
萬田久子
ビートたけし
清水富美加
山崎樹範

<作品データ>
製作年:2015年
制作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画、オフィス北野
上映時間:111分




P.S.

>ピンクルさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
か、かわいい!?そーですか?謎ですww
そーなんですよ!スウェード生地で通気口も無く、運動すること想定して作られてへんからめっちゃ息こもって暑苦しくて大変でしたwww
確かにふなっしーの運動量考えたら中で滝汗かいてるんでしょうねw(⌒-⌒; )
映画はその都度告知してるんですが、もっとわかりやすく毎回載せた方がいいですよねw
ありがとうございます♪(^.^)

>sweet peaさん
ふぉっふぉっふぉっ♪
まさかこの研究員で確信されてたなんてビックリですわwwwガーサスです!( ̄▽ ̄*)
そーなんです。あそこリアルにハアハア言うてますw
優しいお言葉に感謝☆ありがとうございました!!!(≧∇≦)

>Kanakoさん
(笑)
なんですか!?急にw
まさかの役者志望でしたか!?
やりたいことはやってしまった方がいいですよ!(⌒▽⌒)
他人に迷惑かけたり命を落としたりすることじゃない限りは。

>えかさん
いえいえいえいえ、おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
まあ色々と色んな意味で色んな体験させて頂きましたよwドン・ドラキュラでは。(^_^)
そーなんです!龍三親分のブログでの告知を忘れておりましたww
ただ上記の通り…見つけるの大変ですが、自分やなくて作品を観に行って下さいね?f^_^;)