ロフトプラスワンデビュー☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

いきなりですが、兼松若人、昨日こっそりとロフトプラスワンデビューしましたぁ~っ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いぇ~っ♪

もうブログ書き始めるや否や、アズスーンアズ結果から書いてもたw


なのでアズスーンアズ記念写真UP☆


つるんっ♪
{863CDCD1-6113-4549-812A-5AFF80771E08:01}
『百匹狼』Tシャツ白版を着てw*\(^o^)/*


新宿ロフトプラスワンと言えば、サブカルの殿堂と呼ばれる老舗のトークライブハウス。


自分が知ったのは、確かオーケン(大槻ケンヂ氏)きっかけかな?


何やら楽し気な熱いイベントを毎日のようにやってるなあ~って・・・


行ってみたいけど、1人で行く勇気と気力が湧かなかったw


誰か誘おうにもそうそう乗って来てくれなそーやしw


そんなこんなで長年遠目に見ていたロフトプラスワン。


ひょんなことでここ最近、観に行ったり、軽くお手伝いしたり、『百匹狼』ではご協力頂き、嬉しいことに急激に身近な存在になってました。


いつか出たいな~なんてぼんやり思ってたら突然に降って来た出演のチャンス!!!∑(゚Д゚)


急なこともあり、内容のこともあり、皆様には申し訳ないのですが、ひとまず全くの告知無しで飛び入り参戦して来ちゃいましたっ!!!( ̄▽ ̄*)


そのイベントとは…


『官能朗読』。
{DD29B7FB-7B4B-4FC8-8C9E-7DD557C6735E:01}
まあ読んで字のごとし、だいたい想像はつくでしょうが…


官能的な作品を朗読するというシンプルなイベント。


声と詠み方で聴覚を刺激して妄想を掻き立て、直接脳髄へと訴えかける。


今だからこそ必要なんじゃないかという素晴らしいイベントでした。


それだけやなくて自吊りパフォーマンスや官能的な舞いも盛り込まれていて、なんて楽しくお得なイベントやと。


出演しときながら思いましたww( ̄▽ ̄*)


さて、自分が何を詠んだのかと言うと…


あまり読書をしない僕は、やはり自分の内から出るモノを表現すべきだということで、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズのヒロトとマーシーの詩を詠もうと。


ヒロトとマーシーに関しては、ほぼ全曲が頭に入っているのでエロスを感じる楽曲もすぐに何曲か浮かぶ訳ですw


その何曲かある中からチョイスしたのは、この2曲。
{8FB55108-9C36-44C3-9788-47793894E77A:01}
ザ・クロマニヨンズから甲本ヒロト作詞・作曲の「連結器よ永遠に」


ザ・ハイロウズから真島昌利作詞・作曲の「キャブレターブルース」。


いやあ~改めてヒロトのマーシーの凄さを実感しましたw


お陰様で自分の朗読も好評やったようで良かったです。(^。^)


出演者の皆さん、それぞれ色があって、トークも含めてめっちゃ楽しいイベントでした♪*\(^o^)/*


こちらイベントラストでわちゃわちゃはしゃぐの図w
{CE9E9DBE-845F-424E-B943-947C6B086CCE:01}
(=´∀`)人(´∀`=)


あ~楽しかった♪


また出たいな。ロフトプラスワン。


そん時は、ちゃんと告知しようかと思いますw( ̄▽ ̄爆)


ご来場のお客様、関係者の皆様、ありがとうございました☆m(_ _*)m


  兼松 若人




【兼松若人☆出演情報!!】

★主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z ~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、全国の書店、インターネットサイトにて絶賛発売中!!




P.S.

>にゃびさん
ちゃす!ちゃっちゃちゃーっす♪( ̄▽ ̄)ノ
ホンマ観てもらえて良かったですw\(^o^)/
『百匹狼』終わってみると…小6やと超ぉ~ギリギリの内容やったかもですねw他で4,5才のお子様は即お断りしましたしw
今回の「僕の右手を知りませんか」は脚本的にR指定が付くレベルでしたねw
vol.2は、どうなることやらw

>舞姫のイケメン&美人競艇(ボートレース)選手おっかけ画像倉庫さん
ありがとうございますっ♪*\(^o^)/*
舞姫さんも是非チェック&ウォッチして下さいね☆p(^_^)q

>ピンクルさん
お久し振りですね♪
ご視聴ありがとうございます☆m(_ _*)m
もちろん!がんばりますよぉーっ!!p(^_^)q

>工場オタク♡さん
そーでしょ?桑野の野郎、悪いでしょ?(笑)
もともと機動捜査隊216がお好きやったんですね!それはなおのことありがたや♪*\(^o^)/*
今後も是非よろしくお願いします。p(^_^)q

>ここあさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
お!2時間ドラマ見直してくれましたか?(笑)
2時間ドラマは尺的にも映画1本分ぐらいやし、前後を気にしなくていいので誰でも観やすいですよね♪(^-^)
桑野将太に感情移入してくれはるとは、ホンマになんとありだかい!!!(≧∇≦)
またよろしくお願いします♪p(^_^)q

>なつこさん
おおおーっ!!!
それはありがたいです!!自分が1番嬉しいやつです♪(≧∇≦)
気になってくれてありがとうございます☆目に止めて頂いてありがとうございます☆*\(^o^)/*
今後とも兼松若人をよろしくお願いします。m(_ _*)m

>めぐみさん
久々コメントありがとうございますっ☆*\(^o^)/*
超~チャラ男www
いやw別にチャラ男の役って訳じゃないんですけどねw
桑野将太は…まあ~チャラ男ではありますよねw( ̄▽ ̄爆)
また気軽にコメントして下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ

>柚姫乃さん
はじめまして☆*\(^o^)/*
兼松若人と申します。m(_ _*)m
2時間あっという間ということは作品が面白かったということ。ありがたいです!!
ていうか超再現!ミステリーから気にかけて頂いてたんですね!!めっちゃ嬉しいですぅーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして…ヒーローショー…かけこwwwめっちゃマニアックwww
よくわかりましたね!ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。m(_ _*)m

>яιёяαさん
ありがとうございますっ♪*\(^o^)/*
なんか色々と…一喜一憂して頂いて…役者冥利に尽きますよ。(ノ_<)
もちろんですよ!握手ぐらいなんぼでもしますからw( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそいつもありがとうございます。m(_ _*)m

>ごあんどさん
「うぉ~!」と叫んでくれてありがとうございますっ!!(≧∇≦)
鼻ピも口ピもカフスですよぉ~ww
せやんと他の役できませんからねw
基本的に役者はまっさらな身体といいますか綺麗な白やないとあかんのです。役に応じて何色にでも染まれるように。(^-^)
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

>sweet peaさん
ごちそうさんwww
ありがとうございます☆( ´ 人 ` *)
そうですね。露出も長く美味しい役でホンマにありがたい役でした。桑野将太くん。(^。^)
もっともっとがんばりますよぉーっ!!いつもありがとうございます☆p(^_^)q
それと…DVDの件、大変失礼致しました。
『百匹狼』のHPにて対応しておりますので、大変お手数なのですが、そちらをご覧下さいませ。
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

>*LOVE*さん
(笑)
言いましたね?(笑)
よし!次こそはブログ経由の視聴などなど…よろしくお願いします♪*\(^o^)/*