『百匹狼 vol.1 〜僕の右手を知りませんか〜』を終えて、ありがとう☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

みなさんおはこんばんちわぁ~っ☆(´▽`)ノ





8/30(土)、兼松若人のどっからでもかかって来んかい企画『百匹狼 vol.1 ~僕の右手を知りませんか~』ご来場ありがとうございましたっ!!!m(_ _*)m


命をかけた2回公演、無事に終えることができました。


やり切りました。燃え尽きました。


公演を終えたのがもう4日前というのがビックリなぐらい…想定外にリセットに時間がかかってしまいました。すみません。(;^_^A


一人芝居の役が役だけに…というのもあるかも知れませんw


こんなに一気に沢山の大きな責任を背負ったのは、きっと人生で初めてで、その緊張の糸が切れた後は二日間まるで廃人でしたww( ̄▽ ̄爆)


ただお客様からの声は本当に温かく、同業者の皆さんからも凄く評判が良かったようで、それにはホンマにホッとしています。(^。^)


新たに見えて来たもの、反省点、改善点も沢山あり、甘い部分も多々ありますが、無謀とも言えるこの企画をなんとか無事にやり切れたという実感と次に向けての手応えは、しっかりと感じています。


自分にとってのこの歴史的瞬間を目撃しに来て頂いたお客様には本当に本当に感謝しております。


そして、『百匹狼』に携わった全ての関係者の皆様には感謝してもし切れません。


この『百匹狼』というタイトルに込められた思いをそのまま大事にして行きたいなと思います。


こうして皆様に助けられてやって来れてる事に感謝です。


本当にありがとうございます☆m(_感謝_)m


今後の展開、色々と考えております。


『百匹狼』と兼松若人を今後ともよろしくお願い致します。m(_ _*)m


兼松 若人


{6794CFB9-AFE5-4295-8198-1BD49CED2997:01}
四谷アウトブレイク楽屋にて。
ゲスト:流血ブリザードのユダさんと♪




【兼松若人☆出演情報!!】

★9/8(月)21:00~放送
ドラマ TBS月曜ゴールデン『警視庁機動捜査隊216Ⅳ孤独の叫び』
桑野将太役


★主演映画『Z~ゼット~ エピソード0 世界最後の夏』DVD付きムック『Z~ゼット~ DAWN OF THE ZOMBIES』日本文芸社刊、全国の書店、インターネットサイトにて絶賛発売中!!




P.S.

>工場オタク♡さん
わっしょい!おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
動悸までいて頂いてwありがとうございますっ!!!(≧∇≦)
遅くなりましたが、これは成功の報告ですよ☆いつもありがとうございます♪*\(^o^)/*

>яιёяαさん
超~ご無沙汰ですねw
コメントありがとうございます♪*\(^o^)/*
次は…調子よければ来て下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ
物販の通販は…まだ未定ですが、やるかも知れませんので、しばしお待ち下さいませ。m(_ _)m
яιёяαさんも季節の変わり目、お身体ご自愛下さい。

>sweet peaさん
おおおおおおおおおおおおおおはこんばんちわー☆( ´ ▽ ` )ノ
終わっちゃいましたねw
2回とも観に来て頂いてホンマに感謝です!!ありがとうございます♪(≧∇≦)
また次なる場所で会いましょう♪*\(^o^)/*

>にゃびさん
おはゃぁ!?ぬるっと寝起きなあいさつww( ̄▽ ̄)
通販は前向きに検討中です。しばしお待ち下さいませ。m(_ _)m
きょなピカ…そーですね…今回はきっと行けませんねぇ~(´・_・`)

>miyukiさん
そーなんですよぉーっ!
かっこよろしいでしょ?あざっす♪(≧∇≦)
買ってくれましたか!?
あ、来てないかwww(´・_・`)