ネームボトル♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今、期間限定でコカ・コーラに人の名前がデザインされたネームボトルが売ってるのって皆さん知ってますよねー?


こーゆー類の物ってまあ~たいがい自分の名前なんて無いんですわw


そりゃそーですよね。


名前、若人ですもんね。わかと。


まず無い。


ところがっ!!!


なんとっ!プレゼントされちゃいましたあーーーっ!!!*\(^o^)/*


つるんっ♪
{634479C8-81DD-49C5-B37A-5A2FBFF60B8E:01}
おおー!ちゃんと「WAKATO.K」て書いたあーるっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


苗字のイニシャルまで!


ごいすぅ~っ!!(≧∇≦)


まさかこれがコンビニで売ってるとは思えへん。ていうかありえへんw


どうやらコカ・コーラが全国各地でやってる「君の名前、作ろう。」イベントでわざわざ作って頂いた模様。


ありがたい!


いや~嬉しいなあ~♪ありがとうございますっ♪( ´ ▽ ` )ノ


ただ、これ飲み切りなのがもったいないw


せっかく名前入ってても500㎖のペットボトルやし、飲んでもーたらおしまい。(ノ_<)


という訳でここぞと言う時にありがたく飲むことにしまあーっす♪( ´θ`)ノ




P.S.

>にゃびさん
ちゅわんちょす♪( ´ ▽ ` )ノ
あ、おでんくんて言うんすね。彼wなんか見たことあるな~ておもてたんですww( ̄▽ ̄)
はい!最近アホみたいに暑くて体温調節に困ってますwにゃびさんも体調管理にはお気をつけて下さいね。(^_^)

>ぢゅんかさん
蛇にピアスねぇ~!あれ原作も読んで映画も観ましたけど、あんなもんやないですよ!?(笑)
もちろん映せませんしねww( ̄▽ ̄爆)
いや、ホンマに芸術ですわ!これどないしたらこんなことなんのん!?みたいなwハテナだらけでしたよw(=゚ω゚)ノ

>工場オタク♡さん
おお、ドラゴンボールの人造人間といえば8号!はっちゃんですねw( ´ ▽ ` )ノ
いや、ホンマ濃厚でしたよwお尻がジリジリの意味がちょっとわかんないですけどwww( ̄▽ ̄)

>ちゅん(ノ)・ω・(ヾ) さん
ねwあいたったたたたたた…でしょ?(笑)
文字だけで怖がってるようじゃ会場おったら失神してるかもですねw(=゚ω゚)ノ
顔見て安心されるって…なんか嬉しいですね♪( ̄▽ ̄爆)ありがとうございます♪

>miyukiさん
出た!はっちゃん!それは人造人間ですねw
アラレちゃんて・・・改造人間なんですか!?えっ!?
アラレちゃんて丸々ロボットやないんですか?ドラえもんと一緒でしょ!?え!?わからんなってきたwww( ̄▽ ̄?)
生はヤバいすよ。ホンマに見てるだけで痛いですw