我が家の積雪量。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

こないだの土曜日!


2月8日は、えっらい雪でしたね!


ニュースに寄ると都心の積雪量は27センチで戦後3番目の記録だそうな…


我が家もしっかり大雪に見舞われました。


ベランダの戸を開けたら雪がモッサリ積もってて全開できへんかったぐらいww
{B8174564-5EEF-4195-AB86-DC3430FB4416:01}

どおーーーっ!!!


すげーなこりゃw
{2762BE0D-4A62-4321-BBE9-5D41A4AD35AC:01}



うちのベランダがここまで積もったのも初めて…
{C9D89FF7-3AE9-4D5A-A768-405796C153D6:01}


随分しっかり積もってやがるなw


いっぺん積雪量とやらを測ってみようか…


ふむふむ…
{6BCD2298-32EB-4FDB-BDA9-C9B7399F4777:01}

のおぉーーーっ!!!40センチっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハンパねえー!


そりゃ戸も開かん訳やwww


東京がすっかり雪国と化してましたね。


ちなみにこの日、ボクの予定はスッポリとスッ飛びました・・・


全部、雪のせいだ。
{7A4150EA-CC6C-4D7E-9699-C1B6A2F6B6A9:01}

www


でもボク、雪好きですよ。( ´▽`)


そんな兼松若人、今からちょっくらホンマもんの雪国に行って参ります!!
{A968A055-4A99-4522-B07E-DE2409871F54:01}

皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね☆(^-^)




P.S.

>(ま^∇^お)さん
(笑)
バレました!?( ̄▽ ̄)
やるからには何でも楽しまんとね♪例え辛いと思うようなことでも楽しもう精神です♪( ´θ`)ノ
手巻き寿司したことないんですか!?こんなに楽しくて美味しいもんなかなか無いっすよ!?是非ともやってみて下さい♪(^.^)
豆はみんなで投げてみんなで拾いましょうw
次は、ひなパかな!?(笑)

>にゃびさん
んちゃ♪( ´ ▽ ` )ノ
この楽しさ伝わってよかったですw
へえ~投げずに置くんですねぇ~!なんか性格表れますねw家々独自の習慣てのも面白いですね。是非それを受け継いでいって下さい♪(^。^)
急いで窓閉めるてw投げ逃げですか!?(笑)

>ゆみんさん
あいやあ~(´д`|||)
来年は忘れんとって下さいねw(^-^)

>(ノ)・ω・(ヾ)ちゅんさん
ツノのカチューシャいいですねw
鬼カチューシャ!かわいいw
豆と恵方巻きを売るなんて素敵なお仕事♪(^o^)
ヒレカツてwwwヒレカツ巻くんすか!?そんな手巻き寿司…なんか嫌やw( ̄▽ ̄爆)
【今までジャンプたくさんしてきてるよ】脚・・・・・(爆≧∇≦笑)
そんなんわかるんですか!?流石ですww

>*陽菜知*さん
あんら!お久し振りんこです♪
ていうか年賀状ありがとうございます☆(*^_^*)
Twitterはフォローされてなんぼですから!迷惑な訳が無いwありがとうございます♪(^∇^)

>らいでぃんさん
えええええ~っ!肉っ!?肉ですか!?
肉巻きおにぎり的な!?
肉とか韓国のりとかキムチとか…もはや本来の手巻き寿司の概念を越えてますねw韓国のり巻きはキンパですな!(^_^)
でもキムチはイケそー!ありですね♪
通学路にやっぱり落ちてますか!?豆がwww良い環境だw( ̄▽ ̄*)