汗をかいて生きよう | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

なんか前にも同じタイトルでブログ書いた気がww


いや、まあえーわw


ここ最近、いや相変わらず…


汗かいてますww( ´ ▽ ` ;)


悪い汗やなくて良い汗ねw


久々にアクション&殺陣稽古に行って、頭ぐるぐるぐるぐるドォーンっっっ!!!になったりしながらw(◎_◎;)


そして、ボクシングもちゃんと続けてます。
{96E1547C-C3AC-4E00-A736-EB599638F659:01}

鏡越しのボクサー。


いや、単なる一役者ですw


ものすご胴長短足に見えるwww( ゚д゚)


これは縄跳びやってる時、ジム行ったらまず軽くストレッチして、最初のメニューは縄跳びです。これテッパン。


この縄跳びが実はけっこーキツイw


初めてジム行った日は一番キツかったですww


子供の頃は、あんなに平気でぴょんぴょん跳んでたのに、それ以来の縄跳びはバリキツイwww


ふくらはぎが千切れるかと思いましたw


ソッコーバキバキの筋肉痛でしたよ。(;^_^A


それも今は無くなり、ある程度ヨユーかまして跳べるようになりましたが…


ま、そんな感じで汗かいて運動してるとやっぱり汗かくのってええなと。


気持ちええなと思う訳です。


このままずっと汗をかくことを忘れずに生きていきたいなと。


またしても「人にやさしく」な気分になった兼松若人なのですw


皆さんは、汗かいてますか?(^_^)



P.S.

>工場オタク♡さん
あらw買い損ねましたかww
でも正直、自分的にはラーメンまんが一番微妙でしたw( ̄▽ ̄爆)
おお~!キンケシ持ってたんですね!!自分も捨てなきゃよかったと後悔ですよw今や激レアな物はホンマに超高値で売れますからねw
テリーまんでテリヤキ味てwそれ照りがかかってるだけですやんwwテリーマンならやっぱりハンバーガーでしょう♪ハンバーガーまんw( ̄▽ ̄)

>(ま^∇^お)さん
おー!キン肉マンさすがですねぇ~!人気やw
ちゃんと美味しく召し上がりましたよ♪遊び過ぎかな?( ̄▽ ̄笑)

>元祖ホクロ毛(´,_ゞ`)さん
迫力ありますか?(笑)
このキン肉マンシリーズ、まだ続くんですかねぇ~!?個人的にはハードル激高のアシュラまんを出して欲しいですw( ̄▽ ̄)
ラーメンまんの表情、なんとも言えない表情ですよねw

>黒崎さんさん
なんやあ~!紗里奈さんですか!!
いや、それなら当然わかりますよぉーっ!!!
ていうか名前変えたらわかる訳ないやないですかwww( ̄(工) ̄)
また是非遊びに来て下さいね♪(^-^)

>平ひろほさん
あーたたたたたたたたー
いやそれケンシロウやっ!!!
漫画がちゃうw北斗の拳ねww

>平もりほさん
お兄ちゃんまでwそれアシュラマンですやんww
アシュラまん出たらいいですねえ~って、おい!犯人もとよんやろ?わかってんねんぞw( ̄▽ ̄)

>にゃびさん
おじんちゃ( ̄▽ ̄)ノ
味はね~僕個人の感想としては、ウォーズまんとキン肉まんは美味しかったですよ♪(^o^)
二代目はクリスチャン、久々にまた観てみようかな~(^.^)

>sweet peaさん
おはこんばんちわ~☆( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、いつもコメントありがとうございます♪(^-^)
お!流石!土下座ストラップわかりましたねw
トリプルまんw最強ですよね!よし!がんばろっ!!( ̄▽ ̄笑)



【兼松若人☆出演情報!!】


・2013年10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!