馬が合ぁ〜う♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。


2014年いらっしゃあ~いっ♪


2013年さようならっ!


昨年は大変大変お世話になりました。m(_ _*)m


今年は、もっともっといっぱいお世話になるつもりですw


さあっ!今年は初めて明治神宮に初詣に行って来ました♪
{293647C8-BDDC-454C-932C-DC25DDB353DB:01}
うう~ん♪神聖な空気☆


明治神宮に来るのは二回目なんですが、やっぱいいですね!


なんかパワーをビシバシ感じる!


好きです♪( ´ ▽ ` )


そして今年は午年。


うま年。


馬っ!!!
{974F1A5D-61BD-4AAB-8E0C-428CA92A747F:01}
ひひぃ~んっ♪お気に入りのこの馬Tシャツを着て行って参りました♪v(^_^v)♪


ま、馬TシャツというよりもホンマはハイロウズのツアーTシャツなんですけどねw


今年は、僕に競馬を教えてくれ熱中させてくれた大好きな馬テイエムオペラオーのごとく、負けない馬、常勝馬になるべく精進邁進致しますっ!!!


そして、今まで関わって下さった全ての方々に少しでも恩を返せるようにがんばりますっ!!!


今年は、お仕事もお会いできる人もみぃ~んな馬が合ぁ~う♪一年になりますようにw( ´ 人 ` *)


本年も何卒、何卒よろしくお願い致します。m(_2014_)m


  兼松 若人



P.S.

>工場オタク♡さん
一年の漢字が「幸」なんて!!!
なんて素晴らしい!!!(≧∇≦)
その中のちょこっとでも登場人物の1人になれて僕は嬉しいですよ♪(*^_^*)
はい!今年もよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

>マヤ ≠ ヒロさん
昨年は、お疲れ様でしたーっ!
そうなんです。自分も種蒔きやと思っております。きっと綺麗な花が咲くことでしょう☆(*^_^*)
こちらこそありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

>にゃびさん
濃厚、素晴らしいですよね!!
悔しい一年でしたが、濃厚でよかったのかも知れません。
その分、今年の希望が大きく広がります♪(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

>元祖ホクロ毛(´,_ゞ`)さん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
最強にインパクトあるんで絶対忘れませんwww
2013年お疲れ様でした。
さあ~!2014年もどうぞよろしくお願いしますっ♪*\(^o^)/*

>sweet peaさん
2013年お疲れ様です!
こちらこそありがとうございました。
2014年かもん!かもん!
最高の一年にしてやりましょー!(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ



【兼松若人☆出演情報!!】


・2013年10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!


・2014年1月17日(金)19:58~
テレビ東京系列にてオンエのドラマ『三匹のおっさん』第一話に出演。