くつしたをはいたねこ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

このネコさん靴下をはいてます。
{FA917E2C-0E95-4379-930A-791D1C39EAEF:01}
あ~かわい♪(≧∇≦)


本日から始まった日本一小さな映画祭、第5回きょなピカ映画祭。


兼松若人出演、鈴木竜太監督作品『声』は、明日11月17日15:05~の上映です!


その『声』の撮影現場で現れた長靴をはいた猫…ならぬ靴下をはいた…ように見える猫w(≧∇≦)


撮影に使用したビールに興味があるようですw
{02F669DA-2430-4E64-8CE9-18662849F0DF:01}
にゃー!


この現場は、なぜかネコに恵まれた現場でしたw( ̄▽ ̄*)


首輪してるから野良猫じゃないんかな?
{9532A7EA-C9BC-4A07-85FD-93EB52193CD8:01}
くつしたをはいたねこちゃん♪(*^o^*)


そんなにゃー様は登場しませんが、兼松若人は登場します!
{BE1C464E-B74A-45FF-A05E-D82E43595464:01}
映画『声』!


いよいよ明日!


都内からやとアホみたいに遠いですがwww


是非!きょなピカ映画祭にお越し下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ




P.S.

>舞姫婆自称イケメン評論家ブログ&競艇(ボートレース)画像倉庫さん
おはこんばんちわ☆(。>ω<)ノ 
紅葉も若ちゃんも!?あざぁーっす♪(*^o^*)

>ぉしのさん
そーですね…人恋しくなってるんですかね!?
切ない感じなんですw秋は。
あれ?おセンチwww確かに昭和ですね!( ̄▽ ̄爆)
お!10月生まれ同じですねえ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>工場オタク♡さん
おセンチになりますよねw( ̄▽ ̄爆)
北海道ですか?それはそれはさぞ雪国なんでしょうねw色々と!?お気を付け下さい。(^_^)

>かずーんさん
お!面接お疲れ様です☆
いい報告を願っております。( ´ ▽ ` )ノ
・・・根性図太いて・・・なんか酷い言われよう・・・ヽ(´o`;
そーなんです。この世界は根性無いとやっていけません!そしてある程度の図太さも必要かと。自負しておりまする。( ̄▽+ ̄)

>LINE裏技発見!さん
おはこんばんちわ☆
LINEの裏技…どんな裏技なんやろ?きになりますねえ~~~(o_0)

>マヤ ≠ ヒロさん
あら~それは残念ですね~
確かに緑→黄→紅への色の変化は不思議ですね☆それがまた神秘的で綺麗で素晴らしいですよね♪(*^o^*)

>向日葵さん
京都ね。昔は行きましたよぉ~!嵐山とか。めっちゃ綺麗ですよねぇ~☆(*☻-☻*)
相棒、今更ですか!?(笑)
『相棒ten』第8話「フォーカス」に久保山透役で出てますよぉ~!(^-^)/

>舞姫婆自称イケメン評論家ブログ&競艇(ボートレース)画像倉庫さん(2回目w)
やっぱそーやったんすねw
調べてみたところ関東では11/11に関西は11/15に自分が出てる回の再放送があったみたいですね!
教えて頂いてありがとうございます☆(^○^)

>こす子さん
おはこんばんちわ☆
東北の方が紅葉は早いですよね!?
毎日、夕焼け空を眺めてるなんてロマンチックですね♪(^ー^)ノ
今回…おもろかったすか!?ただのおセンチブログですよ!?( ̄▽ ̄爆)
コメントありがとうございます。



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!

 

・11/17(日)10:40スタートの第5回きょなピカ映画祭、15:05~上映の鈴木竜太監督作品『声』に出演。