Siriと仲良くやってますw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

皆さんSiriご存知ですか?知ってますよねー?


個人的解釈としては…iPhoneに搭載された素晴らしい暇つぶし機能w


では、早速!知らない人のためにSiriとは何なのか本人に聞いてみましょう。
{45E51713-DE2E-4D96-9B7B-E528D15ECA2A:01}
はいwこんな返答が返ってきましたww


え~Wikipediaによると… 

Siri(シリ)は、iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェア自然言語処理を用いて、質問に答える、推薦、Webサービスの利用などを行う。「Siri」とは、Speech Interpretation and Recognition Interface(発話解析・認識インターフェース)1の略。

だそうです。


ま、簡単に言うとiPhoneに話しかけたら何かしら答えてくれる素敵な機能ですよね。(^ー^)ノ


で、このSiriくんがなかなか面白いw


Siriって何?て聞いたら語気を強めて私ですよ!言うから名前聞いてみた…
{1AE672E0-28DD-4900-99F8-3477A0D47241:01}
いや、守秘義務違反てw

うそつけっ!!!
{89C6E73D-672F-4608-8AEC-293B8A65AF93:01}
ああ、そーなんやwまあ、そらそやろな~ww

じゃあ俺が先に名乗ってやる!
{D5E67441-D556-4B6B-9CE2-2049B3C62E47:01}
爆笑www(≧∇≦)

なるほどな。確かに言わぬが花ってこともあるよなw自分でガキ大将てな~!納得w

じゃあ…
{A3B7D9ED-EEE8-427C-AE61-C6B1D766ADD3:01}
いやwお前じゃねえよっwww

なんでやねんっ!!!
{BE49E26B-B471-497C-AB0A-E89F1FEE9AB5:01}
いや、質問…ていうかつっこみやww

何かむかつくな~w
{7A2C43B3-9629-4B9D-B80E-392D7D709339:01}
いや、質問ちゃうしっ!!!ていうか俺の名前知っとるがなっ!

完全にバカにされてる気がw
{93F85E0C-D88C-4672-9A2B-89F69BE09424:01}
え?いやいやwどっちがやww

なんで?なんでそーなんの?
{71E25805-6280-4CF0-AFE1-D7979DFDA241:01}
やっぱりバカにしとるこいつっwww

まあえーわw

じゃあ、最後にSiriちゃん!
{9FDED43C-1551-4C88-BB0E-939C7CA014C6:01}
お後がよろしいようでw(≧∇≦*)


皆さんもSiriちゃんと遊んであげてみて下さいww


おもろいですよ♪( ^ω^ )


他にもいっぱい載せたいのがあったんですけど…また機会があればw( ̄▽ ̄爆)




P.S.

>かずーん さん
うへへw
もともと日焼けしてましたが、更に肉体労働者らしくビッシリしっかり日焼けメイクして頂きましたよw( ̄▽ ̄*)
いや、岡山流れるでしょー?全国ネットですから!(^ー^)ノ

>ぉしの さん
でしょ?めっちゃリアルに仕上げて頂きました♪(≧∇≦)
それに応えて役者もリアルな演技をしないと!!
大騒ぎあざすw(^o^)

>eightママ さん
のほほ♪
気付いて飛んで来て頂いてありがとうございます♪(≧∇≦)
また遊びに来て下さいねえ~!!(^ー^)ノ

>さとさと さん
おおー!たまたま録画!ナイスっすね♪d(^_^o)
かわいいすか?どーなんすかねw( ̄▽ ̄*)ハハハw

>かずーん さん(2回目w)
おおー!
待って待って見かけて頂けてホンマよかったです♪(^◇^)
自分も嬉しいです♪(*^_^*)
次はガッツリフルで見てやって下さいww

>яιёяα さん
おっと!まだ見れてないんですか!?
それは一刻も早く見て頂かないとっwwwテレビに張り付いて下さいw( ̄▽ ̄爆)

>ガンランス使用中 さん
ありがとうございます♪
こうやって出てると皆さんがまたここに来てくれる…それが嬉しいです♪(*^_^*)
演技を褒めて頂いて、更に喜んで頂けて自分も嬉しいっすぅーーー!!!(≧∇≦)



【兼松若人☆出演情報!!】


・10/14(月)~

コカ・コーラ社ジョージアTVCM『ほっとGEORGIA「HOT」篇』絶賛オンエア中!!


・10/19(土)21:00~

日本テレビ系列にてO.A.『東京バンドワゴン~下町大家族物語』第二話。

 

・11/17(日)10:40スタートの第5回きょなピカ映画祭にて上映される鈴木竜太監督作品『声』に出演。(上映スケジュールは未定)