あたりまえ〜♪あたりまえ〜♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

あたりまえ体操♪
{06771D16-3CFD-4F01-8194-E8DD2B8FDE90:01}
チャンチャン~♪


こないだルミネtheよしもと行った時に撮ったん忘れてたw


COWCOWさん昔から好きです♪


多田さんとよしさん。


この写真を撮る時にどっちに入るかw


悩みましたw


どっちか言うたら多田さんの方が好きなんですが、まだ大阪でも売れる前と全国区でドッカーン売れてからの2回プライベートで見かけたことがある…


という理由でよしさんに決定ww


いや、ただそれだけの話なんですけどね。


俺もやる!


いや、あたりまえ体操やなくてねw


やったるぞっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


只今、そんなCOWCOWさんの古郷でもあり、自分の古郷でもある大阪に向かっとります。(*^^*)



P.S. 

>sweet peaさん

ホンマ超お久し振りですね♪久々のコメントうれしんす♪( ´ ▽ ` )ノ

どーしたんですか?何か力んでらしたんですか!?あんまり力むと出ちゃいますよ?(°_°)

あんら~きょなピカ是非来て欲しかったですぅ~。・゜・(ノД`)・゜・。


>マヤ ≠ ヒロさん

ええっ!?天一の日ぃを知らんとは!?

それは一つ賢くなりましたねw

うう~ん♪みんなのためになるブログw( ̄▽ ̄爆)

確か10日までは天一祭りでなんかしら当たる天一くじ引かせてくれますよ?(^o^)




【兼松若人☆出演情報!!】

・11/17(日)
10:40スタートの第5回きょなピカ映画祭にて上映される鈴木竜太監督作品『声』に出演。(上映スケジュールは未定)