緑萌ゆる五月には・・・ミドリーマン!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ゴールデンウィークは、なんだかまだまだ寒かったですが・・・



ゴールデンウィークが終わったら…



いよいよ暖かくなって来ましたねぇ~っ♪



風も気持ちーし♪こんぐらいが本来のGWの気候って感じですよね。



そして、木々の緑も眩しい最高の季節になって参りました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



緑と言えば~~~~~



ミドリーマン!



いやさ、グリーンマン!!



グリーンマンといえば~~~



以前、当ブログで宣伝させて頂いた兼松若人出演作品の『アヤーコ』



そこで改めて『アヤーコ』 を今一度、観て頂きましょうww



望月亮監督作品。
『アヤーコ』
兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-image
https://vimeo.com/63544126

出演:兼松若人、中路貴之、ほか



この『アヤーコ』 に出て来るのは、グリーンマンていうか、ぶっちゃけグリーンピースの化身なんですけどねwww


ほんでグリーンマンていう響きが、ブルーマンみたいになんとな~くなんかどっかに他にもおりそーやな~と思って調べてみたら・・・


おっ!



おった!



おったで!本家グリーンマン!!!

photo:01

「行け!グリーンマン」w


凄いなこのフォルムw



なんかタイの神様みたいやww


ほんでグリーンマンやのに顔青いしw



口はシルバーやしw


どうやら、すげー昔の子ども向けテレビ番組の一部の特撮コーナー番組やったみたいです。

photo:02

危険がせまれば呼べばいい!!!(爆≧∇≦笑)


おい!ホンマに来てくれんのか!?グリーンマンw


ホンマに助けてくれんのか!?グリーンマンw


よう見たらタイツが緑色なだけやんwグリーンマンwww


いや~めっちゃ気になって来たからこの主題歌を探してみたらYouTubeにありました。


グリングリングリングリン♪グリーンマン♪やてwww


ギャグにしか見えへんw



いやぁ~おもしろいですねえ~!昔のヒーローてw



いや、それだけなんですけどねw



これ伝わんのかな!?



気になる方はYouTubeで検索してみてくださいw( ̄▽ ̄爆)




【兼松若人☆出演情報!!!】

・5/13(月) 21:00~
TBS系列にて

月曜ゴールデン
『駅弁刑事・神保徳之助7』  

に矢沢秀弘役で出演。

何卒よろしくお願いします。m(_ _*)m