映画の思い出は流さないでね☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ヤベー!ヤベー!


うっかり出演映画の公開日に告知をし忘れ!!!


しかも2本もww(* ̄Oノ ̄*)


まず1本目は、以前から当ブログに載せてましたが、11月23日に全国公開された『カラスの親指』。


CMでもポスターでもよく見かける話題作です!!


兼松若人は、例のwわかりやすい格好して出てますんで見て頂いたらわかると思います。(・∀・)

映画『カラスの親指』
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

【スタッフ】
監督・脚本:伊藤匡史
原作:道尾秀介

【キャスト】
阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、他…

【解説】
直木賞作家・道尾秀介の代表作を阿部寛主演で映画化。負けっぱなしの人生を送ってきた2人の詐欺師タケとテツのもとに、ひょんなことから3人の若者が転がり込む。5人は家族さながらの共同生活を始め、人生の再逆転を狙ったある計画で一世一代の大勝負をかける。阿部演じるタケの相棒テツに村上ジョージ。2人のもとにやってくる3人の若者を石原さとみ、能年玲奈、小柳友が演じる。

製作年/国 : 2012年/日本
配給 : FOX=ファントム・フィルム
公式サイト : http://movies.foxjapan.com/crow/
時間 : 160分
公開日 : 2012年11月23日(金)




そして、もう1本は11月24日から渋谷シネクイントで公開され、順次全国の映画館でも上映が決まっています『ミロクローゼ』。


こちらはかなりブッ飛んだ作品で、きっと兼松若人を見つけるのは至難の業でしょうwww


なぜならX線での・・・


そうレントゲン映像での出演やからっwww


ぶっちゃけてもたww


いや、もはやこれ言うとかんとわかる訳無い出方ですからねw


本来はそんな予定やなく、ちゃんと芝居して実は大変な撮影やったんですけど、結果、監督の演出でそうなっちゃいました!!!( ̄▽ ̄爆)


でもね、ほんのうっすらと肉と言いますか身と言いますかが映ってはいるんですが、そこはまあ見てのお楽しみということでwww


エンドロールにはしっかりと名前出てますw(・∀・)

映画『ミロクローゼ』
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba
【スタッフ】
監督・脚本・美術・編集・音楽・プロデューサー:石橋義正
音楽:久保田修、生駒祐子、清水恒輔
主題歌:ONE OK ROCK

【キャスト】
山田孝之、マイコ、石橋杏奈、原田美枝子、鈴木清順、佐藤めぐみ、岩佐真悠子、武藤敬司、奥田瑛二、他…

【解説】
石橋義正ワールド全開のラブファンタジー。劇場で見なきゃ伝わらない!
アメリカ人マネキン家族が繰り広げるブラック・コメディ・シリーズ『OH!Mikey オー!マイキー』の石橋義正監督の最新作!!
失恋した男が自分を捨てた女の幻影を求め時空をさすらう3部構成のラブファンタジー。

【受賞歴】
・2011年7月14日から8月7日までカナダ・モントリオールで開催されたファンタジア・フェスティバル (Fantasia Festival) において以下の賞を受賞。
長編劇映画部門 最優秀監督賞(石橋義正)
観客賞部門 長編アジア映画 銀賞
最も革新的な長編劇映画部門 金賞(Most Innovative Feature: GOLD)
Guru賞 最もエネルギッシュな長編劇映画部門 銀賞(Guru Prize for the Most Energetic Feature: SILVER)

・2011年9月22日から9月29日まで米テキサス州オースティンで開催された全米最大のジャンル映画祭ファンタスティック・フェス (Fantastic Fest) においてファンタスティック映画部門最優秀作品賞受賞。

・2012年3月19日に香港で開催された第6回アジアン・フィルム・アワードで衣装部門(天野恭子、江村耕市)にノミネート。

製作年/国 : 2010年/日本
配給 : ディーライツ=カズモ
公式サイト : http://www.milocrorze.jp/
時間 : 90分
公開日 : 2012年11月24日(土)



それと以前も告知しましたが、矢崎仁司監督の『1+1=11』も関西にて上映中です。



どの作品にも現場での思い出たっぷりです☆


これ某映画館のトイレの貼り紙的なや~つw
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_1831.jpg
「貴重品・お手回り品・映画の思い出は水に流さない様、お気をつけ下さい。」


洒落が効いてて素敵な言葉☆


是非、ご鑑賞ください。m(_ _*)m