ふぁんたじ~ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

久し振りに横浜に来てみました。
photo:01


肉まん食ったり小籠包食ったりして。


でも、本来の目的はこちら。
photo:02


KAAT 神奈川芸術劇場にて公演中の…KAATでは昨日が千秋楽やった超ど級・パワフルミュージカル『ウィズ -オズの魔法使い-』。


おもろかった~♪


楽しかった~♪


ざ・ミュージカル♪


ざ・エンターテイメント♪


ざ・ファンタジー♪


ファンタスティック!!


まるでディズニーランドにでも来てるかのような…


いや、それ以上に楽しい空間でした♪


これが宮本亜門演出か!!!


流石です☆\(^o^)/


そう!そうそうそうそうそーうっ!!


なぜ兼松若人が神奈川くんだりまで足を運んで、わざわざ一見子供向けかと思われるミュージカルを観に行ったのか!?


それはこれ。
photo:03


11/10~18にここKAAT 神奈川芸術劇場で上演される宮本亜門流ネオ・オペラ『マダムバタフライX』に出演するからなのです。


宮本亜門さんの演出作品を生で体感し、KAATというオペラホールの下見を兼ねてw


うん!勉強なりました!


いや、それ以上に楽しくて♪台風接近中に価値のある横浜訪問となりました。d(^_^o)


え~マダムバタフライXについては、また改めて当ブログで告知させて頂きます☆m(_かしこ_)m



P.S.
お待たせしました!前記事コメントリアクション!!o(^_^)o

>めめちん さん
あれ?スーパーヒーロー観てくれたんすよね~?その後にロミジュリですか?じゃあ次は是非ともマダムバタフライXを♪\(^o^)/
舞台は舞台でもオペラですけどねw
松金よね子さんキャラかわいいですよねw(^。^)

>sweet pea さん
おはこんばんちわ☆*\(^o^)/*
告知しちゃいましたよ?(笑)
もちろんオススメは、マダムバタフライXですwwまだ役者パートは稽古も始まってないんですけどねw( ̄▽ ̄爆)

>*チャコ* さん
お疲れちゃんで~す♪(^o^)/
あれ?髪の毛、随分と前に切りましたよ?(笑)
告知は…この記事で地味目にしちゃってますww

>アラサー社長@猪飼 智弘 さん
ご来場ありがとうございます☆
いきなりでもなんでも大歓迎ですよぉ~♪(^O^)/

>トモチ さん
ヤフー♪(^O^)
告知!この記事で地味目にしちゃいましたw(^ω^)

>史菜 さん
お疲れ様です!(^◇^)
そんな雰囲気変わりました?
そーいや友達になんかカジュアルになったて言われましたけwイマイチ意味わからんかったんですがww( ̄▽ ̄)

>Naruco&Maico&あ~ち さん
マダムバタフライXは、もちろんオペラなんですが、単なるオペラやないっすよ?
なんせ宮本亜門さんが提唱するネオ・オペラなんですから!
とは言えまだ役者パートの稽古は始まってもないんでまだまだ検討もつかないですw( ̄▽ ̄)
また稽古レポしますね♪

>海翼 さん
出演情報待ち望んでくださることがもう感激です!!
がんばりますっ!!!p(^_^)q

>miyuki さん
そーなんです!大人のビターな恋物語でしたよ。(^_-)
もう終わっちゃいましたがw

>トラ猫 さん
お久し振りです♪(^o^)/
告知しましたよ!地味目にですがw
また改めてちゃんとしますね?(笑)