初地方競馬★ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日、軽くネタ記事でも書きましたが、初の地方競馬場へ


そこは、川崎競馬場。


入ってみて思ったこと。


中央競馬(JRA)よりも馬場が近い!


イコール馬も近い!!
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_2981.jpg


パドック含めて…
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_6881.jpg
中央に比べると全体的にこじんまり。


で、地方ならではの余興なのか、誘導馬の鞍上が浴衣のねーちゃん!
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_5730.jpg
よう見たら誘導馬自身も浴衣みたいなん着せられてるw


風車の髪飾りつけて…かわいいw


馬場も近いし、ゴール板の前は大興奮!!!
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_3941.jpg
ま、結局1レースもとれんかったんですけどねwww( ̄▽ ̄爆)


だって知らん馬ばっかりやねんもんw


昨日、載せた「オレハスゴイ」の他にもおもろい名前の馬がおりました。


写真は撮り損ねたけど…その名も「ミケネコ」!!!


いや!だから馬やて!!!


「ネコパンチ」並みのインパクト!


そして「ネコパンチ」以上の不条理さ!!!


その名も「ミケネコ」!!!


もはや猫の銘柄やがなwww


あ、猫種っていうんすかね?(笑



で、後半は日も落ちて涼しくなって来たしと、馬場の中にある芝生の広場へ
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_1149.jpg
ここでのんびり酒飲みながら競馬観戦。


こっちはこっちでええ感じ♪
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_2292.jpg
芝生で観戦してると酒も手伝い、涼しい風と共についついウトウトウトウト・・・


仮眠摂らせて頂きました!!!Zzz…(*´爆`*)。o○


一緒にいったのは、このメンツ!!
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_4278.jpg
右から…NANJAMANさんのPV共演でお馴染みのつっちゃんこと堤隆博と共通の友達のこーちゃん、そして兼松若人でしたぁ~!


みんな仲良く完敗www(/TДT)/


でも地方競馬という物を肌で感じて、地方ならではの良さもよくわかり、何より楽しかったから安い安い!!(≧▽≦)



P.S.
はぁ~い!!
前記事コメントリアクションっ!!!の巻♪(^∇^)


>†TaRuTeRu†さん
ね!馬主がふざけてるか、ネーミングに困っての苦し紛れなんでしょうねww


>Narucoさん
まあ、自分でもそう言い聞かせてこの世界でなんとか生きてますよ?( ̄▽+ ̄爆)
中京、自分も一回行ったことありますよぉ~♪


>めめちんさん
馬券は、全敗の完敗でしたwwwo(TωT )
オートレースってバイクですよね?
オートレースは行ったことないですわ。いっぺん行ってみたい!!


>sweet peaさん
「オレハスゴイ」は、きっと気持ちだけはめっちゃごいすぅ~なんやと思いますww
楽しく盛り上がりましたよぉ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


>Fuminaさん
特にコメント・・・
してるがなっ!!!Σ\( ̄ー ̄笑)
ノーコメントという名のコメントですねw


>Narucoさん
居酒屋えぐざいる行ってませんw
そして行く予定もありませんw
ていうかよくわかってませんwww( ̄▽ ̄爆)



ちなみに前記事にも前々記事にも前記事コメントリアクション追記しましたんで、よかったらチェックしてみて下さいねぇ~♪('-^*)/