ドラマ『妖怪人間ベム』再放送。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今、ドラマ『妖怪人間ベム』が夕方の「ドラばらっ!」という枠で再放送されてます!!


今日は、確か第9話の放送がありますが…


兼松若人出演の第10話(最終回)も16日にオンエアされますよぉ~っ!!(^O^)


日本テレビ
ドラばらっ!「妖怪人間ベム」#10

2012年8月16日(木)
15:55~16:53放送


再放送は、放送枠の都合上、昨年末にオンエアされた最終回15分拡大スペシャルからすると編集されて随分短かくなってますが、お時間ありましたら是非ともご覧下さい。m(_ _*)m


兼松若人は、吉村清役ですよぉ~ん!
photo:01


懐かしいなあ~吉村清w
photo:02


皆さん、観て下さいねぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ


清くんが再放送でカットされてないことを願う!!( ̄人 ̄爆)



P.S.
前記事コメントリアクション!!

>yutaha さん
そのコメントに座布団上げたいアフタヌーンw

> (ま^∇^お) さん
こんばんちわwおは抜きなんですねw
マナティもちろん復活ですよ!!ブレーキハンドルピカピカです♪d(^_^o)

>ガンランス使用中 さん
マナティ元気に復活です!!しかもお金一切かからず!むしろラッキーゾーン突入でしたよ♪\(^o^)/
でも、ホンマにコント見てるみたいでしたw

>miyuki さん
そーなんです。いつもド真面目な場面でも心のどっかで客観視しては、これはおもろいと役者の勉強してる自分がおりますwホンマは不謹慎なんですけどねww( ̄▽ ̄)

>Fumina さん
おっちゃんも笑ってもらえて喜んでるかとww
そーなんです!チャリンコってメンテする度に新車に戻ったような気分で嬉しいです♪( ´▽`)

>光 さん
面白い頂きましたぁ~っ♪あざぁーっす!!( ´ ▽ ` )ノ
マナティピカピカです☆ブレーキレバーだけw

>めめちん さん
マナティはね~むか~し買ったばっかの頃に載せたことあるんですけどねぇ~!今は随分と汚くなってもーて載せるのもおこがましいっすw(´・_・`)

>sweet pea さん
いえいえw
まあでも、役者アンテナは常にビンビン張ってますよぉ~!!d(^_^o)


コメントありがとうございますっ!!!m(_ _*)m

ちなみに前記事にも更に前記事のコメントリアクション追記しております。よかったら読んで下さいね☆