やっぱり汗をかいて生きようと思うのでした。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ボク、つか作品好きなんですね。


つか作品ていうのは、故・つかこうへいさんの作品です。


とか言いながら全部観たことも無いくせにww


でも舞台でつか作品を観るたんびにやっぱりつかが好きなんやなと再確認する。


一昨日か。


稽古後に知り合いがいっぱいおる劇団扉座の公演を観に。
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_1797.jpg
『つか版・忠臣蔵 スカイツリー篇』
原作:つかこうへい、脚本・演出:横内謙介


つか版・忠臣蔵ってのは、テレビドラマ化されたことはあるものの舞台化はこれが初めてというから興味津々。


やっぱりつか節炸裂でしたね。


それはもちろん、つかこうへいさんを愛する横内さんの演出あってこそなんでしょうね。


思いっきり世界の中心で愛を叫んでました。


世界の中心で愛を叫ぶとは、このことやなと思いました。


そして、知り合いというレベルを超えたパッチギ!以来の役者仲間3人も出ており三者三様の活躍っぷりで、それも嬉しかったです☆(*^▽^*)


そんなみんなを見てると…いや、よりによってつか作品やから尚更ですが、やっぱり俺は汗をかいて生きていきたいと。


ブルーハーツの「人にやさしく」な気分になるのでした。


こんなこと書きながら、やっぱ熱苦しいな俺…なんて思ったりして・・・


そんな熱いの大好きな兼松若人が、めちゃめちゃ熱苦しい劇団名の劇団の旗揚げ公演を少しでも良くするために毎日大汗かいて稽古しまくりですよぉ~~~っ?( ̄Oノ ̄*)
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-IMG_0305.jpg
まあ、確実に熱い公演になるでしょうねwww


痛快ヒューマンコメディ!『スーパーヒーロー ~中年男たちの熱い夏~』よろしくお願いしますっ!!!о(ж>▽<)y ☆


あ、6/29のアメスタもマヂでよろしくお願いしますね?(σ・∀・)σ



【兼松若人☆出演情報】

☆初のAmeba Studioに参戦!!!
日程:6月29日
時間:21:00~22:00
番組内容:「初回クリオネ祭り☆」 
兼松若人の所属事務所クリオネからゲストに野口かおるさん、瀬川亮さんをお迎えしての楽しい一時間。
URL:
http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

☆矢崎仁司監督作品
映画『1+1=11』
新宿K's cinemaにて、6月23日(土)~7月13日(金)上映。
※6/30(土)19:35~の回上映後の舞台挨拶に兼松若人が登壇します。

☆劇団「熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。」
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-スーパーヒーロー表
痛快ヒューマンコメディ
『スーパーヒーロー ~中年男たちの熱い夏~』
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-スーパーヒーロー裏
【STORY】
事業に失敗し自己破産してしまった望月守は、とある清掃会社に住み込みで働くことに。しかし、その会社には副業があった。それは、オリジナルヒーロー「スーパーレンジャー」のヒーローショー。主要メンバーは40代を中心とした中年層。守もビル清掃の傍らヒーローショーに駆り出されるはめに…。なぜか守にしか見えない「謎のヒーロー」。人生に夢や希望を失いかけていた中年男達が、再び熱き魂を燃やし始める。
ダンス・歌・オリジナルパフォーマンス・奇抜な演出etc。「YANKEE STADIUM 20XX」を牽引してきたベテランメンバーがガッツリ突っ走る。「痛快ヒューマンコメディ」。
【作・演出】
YUMEMARO-0629
【出演者】
夢麻呂、木下貴仁、白倉奈美子、中村嘉夫、山崎タカヤス、高山賢吾、執印徳枝、
兼松若人、三村弘美、澤海瑞穂、有賀太朗
【公演日時】
7/11(水)19時~(完売致しました。)
7/12(木)19時~
7/13(金)19時~
7/14(土)14時~、19時~
7/15(日)14時~
7/16(月・祝)14時~(完売致しました。)
【劇場】
中野 ザ・ポケット
【チケット料金】
前売り¥4000、当日¥4500。
(初日、千秋楽は、すでに完売致しました。ありがとうございます。)
★初日以外の公演は、高校生以下のお客様に\500キャッシュバック!!
※ただし前売りご購入で、当日受付にて学生証を提示された方に限ります。
【企画・製作】
オフィスGoing to Nuts

チケットのご予約は、こちらの兼松若人専用受付メールフォームよりお願いします!!!m(_ _*)m

パソコン用フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S23307300/
携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S23307300/