超再現!ミステリー | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日のUSTREAM生放送でもチラッと告知したんですが、来週の『超再現!ミステリー』2時間スペシャルに出ます!!


6月12日(火)21:00~22:48

日本テレビ『超再現!ミステリー』

2時間スペシャル!ミステリー2本立て!

「防犯心理テスト」
海堂尊、浅倉卓弥、中山七里、柚月裕子、高橋由太、七尾与史などを輩出してきたミステリー新人賞『このミステリーがすごい! 』
大賞作家たちがオール書き下ろした1編10分で楽しめてしまうベスト・ショート・ミステリー。掲載29本の中から上甲宣之『防犯心理テスト』を超再現!
町の消防団長が道に倒れて死んだ。その後、連続する通り魔事件!美人女性刑事は、関係者を集めて心理テストを行った。
そのテストの意外な回答から超意外な犯人を特定!その犯人とは!?

「魔」
ストーカー被害に悩む女子学生。3年前、ストーカーは硫酸を女子学生にブチ撒け、逮捕された。
しかし3年の執行猶予が明けると、またしてもストーカー行為を働き始め、彼女の前に黒マント姿で現れた!
サイコセラピスト・鷺沼晶子の依頼を受けた私立探偵・飛鳥井が探って行くほどに、単純なストーカー事件ではないことに気づく。
そんな中、女子学生が殺された!それも、ストーカーと一緒に?果たして黒マントの正体は?殺人犯はいったい!真犯人に驚愕!?

スタジオでは…
「防犯心理テスト」のあとスタジオゲストたちが心理テストを!ローラの?な回答に大爆笑!
「魔」の推理に自信を持って答える優木まおみ!土田も大ノリで真犯人を指名!
確信をもったスタジオゲスト達を待ち受けるのは犯人確保?連敗脱出?それとも・・・!?
(HPより引用)


という訳で、この「魔」の方に兼松若人が出演致しますので皆様お見逃しなく!!!(o^-')b


さあ~どんな役かなぁ~~~!?( ´艸`)


やりがいのある役でしたよ。


そこは、見てのお楽しみ!!(・∀・)




あ、ちなみに前記事読んで頂ければわかりますが、昨日、兼松若人が出演したUSTREAMの番組『青山愛子・庄子知美のホワイトボード!!第33回』は、バックナンバーでいつでもご視聴して頂けますので、忘れないうちに是非とも見てやって下さいな♪('-^*)/


URLは、こちら。

http://www.ustream.tv/recorded/23099423




そして、劇団…略して「熱ら」の稽古も毎日がんばっております!!


そっちのこともまた書きたいと思いますw


あでぃおす♪(・ω・)/



【兼松若人☆出演情報】
劇団「熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。」
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-スーパーヒーロー表
痛快ヒューマンコメディ
『スーパーヒーロー ~中年男たちの熱い夏~』
$兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba-スーパーヒーロー裏
【STORY】
事業に失敗し自己破産してしまった望月守は、とある清掃会社に住み込みで働くことに。しかし、その会社には副業があった。それは、オリジナルヒーロー「スーパーレンジャー」のヒーローショー。主要メンバーは40代を中心とした中年層。守もビル清掃の傍らヒーローショーに駆り出されるはめに…。なぜか守にしか見えない「謎のヒーロー」。人生に夢や希望を失いかけていた中年男達が、再び熱き魂を燃やし始める。
ダンス・歌・オリジナルパフォーマンス・奇抜な演出etc。「YANKEE STADIUM 20XX」を牽引してきたベテランメンバーがガッツリ突っ走る。「痛快ヒューマンコメディ」。
【作・演出】
YUMEMARO-0629
【出演者】
夢麻呂、木下貴仁、白倉奈美子、中村嘉夫、山崎タカヤス、高山賢吾、執印徳枝、
兼松若人、三村弘美、澤海瑞穂、有賀太朗
【公演日時】
7/11(水)19時~
7/12(木)19時~
7/13(金)19時~
7/14(土)14時~、19時~
7/15(日)14時~
7/16(月・祝)14時~
【劇場】
中野 ザ・ポケット
【チケット料金】
前売り¥4000、当日¥4500。
☆初日のみスペシャルプライス!!
前売り¥2500、当日¥3000。
★初日以外の公演は、高校生以下のお客様に\500キャッシュバック!!
※ただし前売りご購入で、当日受付にて学生証を提示された方に限ります。
【企画・製作】
オフィスGoing to Nuts

チケットのご予約は、こちらの兼松若人専用受付メールフォームよりお願いします!!!m(_ _*)m

パソコン用フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S23307300/
携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S23307300/