かうんとだうんじゃぱん☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


誘われるがままに…


クロマニヨンズが出てるならと初めて行った冬のフェス『COUNTDOWN JAPAN 11/12』。
photo:01


冬にロックフェスなんて寒過ぎるやん!!!て思ってたけど、行ってみたら幕張メッセの中やからそんなことおまへんでっせ?ヽ( ̄▽ ̄)


マイタイムテーブルは、こんな感じでした。


ASIAN KUNG-FU GENERATION

CHARA

NOVELS

SEAMO

頭脳警察

チャットモンチー

ZAZEN BOYS

ザ・クロマニヨンズ

SHAKALABBITS

フラワーカンパニーズ

KREVA

ART-SCHOOL

TRICERATOPS

ピエール中野(凛として時雨)


時間被りまくってるアーティスト多々ありですが、フルで楽しんだアーティストから2秒しか観てへんアーティストも込みの…とにかく見たぞなマイタイムテーブルですww


特にコメントするならば…


CHARAさん最高!!かわいすぎですやん!!


シーモネーターを初めて見れて良かったです。
SEAMOさんきっと俺のPVも見てくれてるはずw


頭脳警察大先輩、かっこよすぎです!!渋過ぎです!!熱かった!!!


チャットモンチーが2人になったの昨日初めて知ったわwwwなんかやっぱ寂しい感じしますね。


ZAZENは、やっぱ音が凄い!音遊びもおもろいし、向井さんおもろいおっさんやねww


しいての一言コメントはそんなもんかなw


もちろん!!
当然の大本命はクロマニヨンズ先輩ですよ!!!


クロマニヨンズは、1番デカいEARTH STARGEにて。
photo:08




中こんなん。
photo:03




おいしいポジションとりたいからだいぶ早めにスタンバる!!
photo:04


さあ~ワキワキ♪


ザ・クロマニヨンズ登場!!!


クロマニヨンズ先輩、暴れ散らかしていかはりました。


兼松若人も暴れ散らかってたと思われます。


いやあ~もう言葉はいらんでしょう!!
photo:05


最高☆(´Д`*)


ロック!!!


ろっく!!!


ROCK!!!
photo:07


「ROCK」と書かれたモニュメントを背に記念撮影をしたいがために沢山の人が列を成して並んではりました。


「ROCK」と書かれたモニュメントを背に記念撮影をしたいがために行列に並んでまで写真を撮るなんざそんなのは「ROCK」じゃねえっ!!!


と、傍からコソッと「ROCK」のモニュメントだけを写メってる俺も「ROCK」じゃねえなあwww( ̄▽ ̄爆)


ああ~年の瀬にクロマニヨンズに会えるなんて幸せやわ~♪♪( ´θ`)ノ
photo:06


カウントダウンジャパン一日だけの参戦ですが、楽しかったです♪(*^o^*)



さて、もうちょっとで来年ですね。


その前にもうちょっとで明日ですねww( ´ ▽ ` )ノあでぃおす☆



【兼松若人☆出演情報!!】

・3/7~13、ニコニコミュージカル『カンタレラ~裏切りの毒薬~』@銀座博品館劇にミゲル役で出演。

何卒よろしくお願いします。m(_ _*)m