早く人間になりたいっ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


めりぃ~っ☆めりめりめりぃ~っ☆♪( ´θ`)ノ


き~よ~し~よ~しむ~ら~♪( ̄▽ ̄爆)


ゆんべは、日テレ土曜ドラマ『妖怪人間ベム』最終話をご覧頂きましてホンマにありがとうございました☆m(_ _*)m


クリスマスイブの吉村きよしこの夜ww楽しんで頂けましたでしょうか?( ̄▽ ̄爆)
photo:01


兼松若人、皆様からの沢山のリアクションに喜んでおりまする♪(((o(*゚▽゚*)o)))


中には細かい芝居まで逃さず見て下さってて感想を頂きまして、ホンマに嬉しい限りです!!(*☻-☻*)


どんなご意見ご感想も今後の参考にさせて頂きます。m(_感謝_)m


皆様からのコメントは、ホンマに嬉しいです♪ホンマにありがとうございます☆m(_ _*)m


これから更に更に上を見て益々精進してまいりますっ!!!( ̄^ ̄)ゞ


今後とも兼松若人をよろしくお願いします。m(_ _)m


最後に警備員姿の吉村清をどーぞww
photo:02


ちょっとヘルメット浮いてんなぁ~ww( ̄▽ ̄)


まっ、何はともあれ吉村清よ!ありがとう☆( ´ ▽ ` )ノ



【兼松若人☆出演情報!!】

・3/7~13、ニコニコミュージカル『カンタレラ~裏切りの毒薬~』@銀座博品館劇にミゲル役で出演。

何卒よろしくお願いします。m(_ _*)m