そんなに久し振りでもないけどメぇ~ン♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


本田誠人さん作・演出、岡田達也さん主演の『Rain men in Noel 雨男たちのクリスマス ~リコという名の天使~』@六本木アトリエフォンテーヌを観て来ましたぜよぜよっ!!d(^_^o)
photo:01


この公演は、うちの事務所のプロデュースなので、昨年も観ております。


今年はなんと!


二コミュ『カンタレラ』共演からの友達のなおや(郷本直也)が出てるんです!!o(^▽^)o
photo:02


『カンタレラ』DVD発売イベント以来の再会やからそんなに久し振りでもないけども…


やっぱりテンション上がるっ♪(=´∀`)人(´∀`=)


この公演は、リーディング劇なのですが、昨年の再演パワーアップバージョンとなっております。


昨年も思ったのですが、リーディングと聞くとどうしても堅いイメージが付いてしまうのですが、それを見事にブッ壊してくれてます!!


もちろん良い意味で☆


さすがまことさん!


今年も面白かったです♪


そして、ちょっぴりハートウォーミングなお話でクリスマス前にほっこりできますよ?(^ー^)ノ


って、もう今日で終わりやぁ~んっ!!!ヽ(´o`;


あ、自分が観た回は、アフタートークゲストに小林高鹿さん、野口かおるさんという諸先輩方々も出てらして得した気分♪


ありがとうございまぁーっす♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様、お疲れ様でした☆