天一祭りじゃあ~いっww | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


10月1日、天一(てんいち)の日に始まり…


10月10日、てんてんの日に終わる。


てんてんの日て何やねんっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ勝手に呼んでるww


天下一品祭り☆


今年は、満喫し過ぎましたwww( ̄▽ ̄*)


てんいちの日に行って、ラーメン一杯無料券をもらい。


もっぺん行って無料券を使い贅沢に注文w( ̄▽ ̄*)
photo:01


大盛りの煮玉子&ネギトッピング♪


ネギだく♪o(^▽^)o


そして、天一飲みに欠かされへんのがラーメンの裏に隠れた逸品!


ネギチャーシュー!!
photo:02


またもやネギだくっ!!


これホンマうまいから♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、天一祭りの外れなしスピードくじ引きまして…


当たったのは…
photo:03


100円割引券。


んん~1番地味…やけど、1番利用価値あるかもw(^。^)


そして、昨日、シメのてんてんの日。


この100円割引券を使いまた行って来ました!!


くじ引きたくてww


さあ~っ!今度は何が当たるかな~~~!?



つるんっ♪



お…おおおっ!!!
photo:04


キタ───O(≧∇≦)O────♪


天一ミニミニドンブリ赤☆


これこれ!これが欲しかったんよぉ~っ!!(^O^)


実際、手の平サイズでホンマにミニミニドンブリですがww
photo:05


まあ、手がデカいのもありますがw


本命が当たってボクは満足ですよ♪( ´ ▽ ` )ノ


にしてもあんま使い道ないなww


一品用小鉢やったり、わんこそばやったり、小物入れやったり、あとは飾りかなwww( ̄▽ ̄)


にしてもこんなに満喫した天一祭りは初めてでしたw


やっぱりなんべん食うても美味いわぁ~♪天一♪( ´▽`)


芸人ちゃうけど、アメトークの天一芸人出たかったわぁ~(´Д`爆)