見る阿呆に飲む阿呆 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日は・・・



高円寺の阿波踊りぃ~~~っ!!!



昼からカンパイ☆

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8160.jpg



さっそく飲む阿呆ww

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3808.jpg



踊る♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9596.jpg


踊る♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5134.jpg


踊る♪

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_0565.jpg
阿呆を・・・



見る阿呆ww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7721.jpg



いやぁ~!祭りは楽しいなぁ~~~~~♪



阿呆ばっかりやぁ~~~~~~~♪



同じ阿呆なら楽しまにゃ損♪損♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやっとさぁ~♪




人気ブログランキング