EXILE的なやぁ~つ。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、『カンタレラ』スタッフさん小屋入りの日。



よってキャストは、基本オフ。



てな訳でうまい具合に行けたんですよ!!



これこれ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8821.jpg
二代目J Soul Brothers vs 三代目J Soul Brothers Live Tour 2011 「EXILE TRIBE」。



もちろん舞台『ろくでなしBLUES』で共演した山下健二郎とELLYを応援しに!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



と、そんな名目で・・・実はけっこー楽しみにww



いやぁ~~~にしても、まさか自分がEXILE・・・じゃないけど、まあ~ほぼEXILEのようなもんやないすかJSBって。



そのEXILEのLIVEに行くことになろうとは!!



1年前でも考えられへんかったことですから!!



昨年末の劇団EXILEへの客演をきっかけに・・・



人生ってのは、つくづくわからんもんですなぁ~~~~~となんだか不思議な気分でしたww(・∀・)



だって・・・軽く説明しておくと自分はロック、それもパンクよりのロックのライブにしか行ったことが無かった訳ですから・・・他には興味すらなかった訳ですから・・・



わからんもんでしょ?(笑



でも、全ては勉強やし、行ったら行ったで楽しむし、何よりもそのステージの上に友達がおるってなると話が全然違ってくる訳で・・・



やっぱり楽しかったですよ♪o(^▽^)o



LIVE自体もそうですが、ファンのみなさんの反応がまたおもろいww



JSB登場までにだいぶ引っ張る訳なんですが、まだアーティストが出て来る前やのに音と光と映像の演出だけでワァーーー!!!キャァーーー!!!と大盛り上がり。



その周りのリアクション見て・・・



えええ~~~!?まだ誰も出て来てへんやん!?え!?どっかにおるん!!!???



と思わずキョロキョロと探してもーたやないすかwwwヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



いやぁ~ホンマLDHのファンの方々ってあったかいんですねぇ~♪(´∀`)




ほんで、やっぱ何よりも終始、けんじろーとエリーを目で追ってしまう訳ですよ。



ずっと二人に注目。



二人ともめっちゃめちゃかっこよかったすわぁ~~~!!!



ダンス上手いって・・・ええなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:裏山・・・



二人の応援に駆け付けたつもりが、LIVE後にはなんだかこっちが応援されてる気になってもぉ~てwww



まあ~満腹になりました♪(^∇^)



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9843.jpg

で、バックステージパスももろてたし、終演後には会いに行くつもりやったのに、LIVE後すぐに取材やら何やらがあって、面会まで随分時間がかかるらしく・・・



場所がさいたまスーパーアリーナと遠かったのもあって、会われへんのは残念やったけど、帰って来ました。



LDHのSさん、とても観やすい席をご用意して頂きましてホンマにありがとうございました。m(_ _*)m



そして、けんじろー、エリー、パッキパキの熱いパフォーマンス最高やったわ!ありがとう☆ヾ( ´ー`)



他の出演者の方々もお疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _*)m



P.S.

皆様、いつもコメントありがとうございます。ホンマに感謝です。o(_ _*)o



明日は、いよいよ『カンタレラ』小屋入り。



本番前にええ息抜きもできたしっ!!!



さぁ~っ!!!



待っとけやぁ~っ!スペースゼロよっ!!!( ̄∇ ̄+)



【兼松若人星出演情報!!


目ニコニコミュージカル音譜

 『カンタレラ』


上演期間:2011年8月3日~7日


会場:全労済ホール「スペース・ゼロ」(新宿)


演出:上島雪夫


原案:カンタレラ(作詞/作曲:黒うさP)


原案協力:サンドリヨン(作詞:orange・作曲:Dios/シグナルP)、パラジクロロベンゼン(作詞/作曲:オワタP)


脚本:大石薫夏、三井秀樹


出演:兼崎健太郎 / 弟の姉、少年T(Tomohisa)、koma'n / 郷本直也、ヨウスケ・クロフォード、兼松若人、AD笠原、海斗、コンコン / 水谷誠司、太田在 / 渡辺大輔(友情出演)


ストーリー:1495-1496年頃のローマ。ロドリゴ・ボルジアは、権謀術数を駆使し教皇に上り詰めた。栄華を極めるボルジア一族。だが、その栄光は空しい。権力を持てば、人は本当に幸せになれるのだろうか。ロドリゴの子供たちチェーザレ、ホアン、ルクレツィア、3人と家伝の毒薬「カンタレラ」の悲劇の物語。


リアルチケット料金:前売り・当日6,500円(6曲入り限定CD付き/全席指定・税込み)

ネットチケット料金:1公演 1500pt

リアルチケットお問合せ:0570-00-3337 サンライズ東京(全日10:00~19:00)


原作・主催:ドワンゴ



まだお席に余裕のある3公演限定の兼松若人扱いチケットフォームは・・・


こちらキラキラ

パソコンPC用フォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S48790689/


携帯携帯電話用フォーム

http://ws.formzu.net/mfgen/S48790689/


こちらからご予約頂いた方のみへの特典ありヒミツニコニコ


何卒よろしくお願いします。m(_ _*)m



ミゲル役 兼松若人



人気ブログランキング