DVDからおはこんばんちわ☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


みんなぁ~っ♪おはこんばんちわ~っ☆ヾ(@°▽°@)ノ



ついに出たよぉ~~~?



そう!



ろ・く・ブ・ル♪(^_-)☆




あれ?




へえ~~~~~~知らないんだぁ~~~~~~~?



ボクたちブラックリリーズこと黒百合学園さっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ



でおなじみの舞台『ろくでなしBLUES』のDVDなのさっ♪(b^-゜)


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1016.jpg

ホントは6月24日に発売されてたんだけどぉ~~~~



まだ観れてなかったのぉ~~~



でも、やっと観れたから宣伝しちゃおっかなぁ~~~って思ってぇ~♪



舞台のDVDってなかなか入手ルートが限られてたりするんだけどぉ~



ろくブルは、なんと一般発売されてるんだよ~?(o^-')b



だからツタヤやタワレコ等のDVD販売店やインターネットの通販サイトでもフツーに買えちゃうから!!



しかもチケット代5800円のあのろくブルがDVD永久保存版でなんと3500円♪



さらに劇場で販売されてたパンフの縮小版がブックレットとして付いてきちゃ~う♪


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7983.jpg

これもう買うしかなくな~い!?



買っちゃうしかなくなくな~い!?



むしろ買っちゃいなよぉ~~~~~!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9587.jpg
・・・



・・・・・・・・・あかん!つらい!!(爆



今回は、ずっと七原くんキャラで通そかなと思ったけど、文章やと単にめんどくさいヤツやなwww( ̄▽ ̄爆)



あ!わからない方に説明をしますと、七原くんとはワタクシ兼松若人が舞台『ろくでなしBLUES』で演じたキャラクターです。



DVD観終わったとこで七原くんモードやったんやけど、書いてる途中で挫折・・・orz



とりあえず、いや当然なんですが、初めて客席側から本番中の自分の演技を見た訳ですが、まあ反省点が見つかりますわな・・・



改善点あったなぁ~~~



今後に生かします!!!m(_反省_)m




とは言え、おもしろおかしく楽しく観れました♪ヘ(゚∀゚*)ノ



うん!



やっぱ茅野さんに青春群像劇やらしたら天下一品やな☆



あ・・・茅野さん、えらそーにすみません。m(_ _ )m



大好きです!!m(_爆_)m




やっぱ本番の幕が開けてみるまでどうなることかと不安もいっぱいあった訳で・・・



それが、いざ開けてみると凄く好評やった訳で・・・



でも、最初はやっぱり半信半疑やった訳で・・・



それでもやっぱり来るお客さん来るお客さんみんな良かったと言ってくれる訳で・・・



途中から自信へと変わっていき、堂々と思いっきり演じれた訳で・・・



それを初めて映像で見てみるとお客さんの反応にもうなずける自分がいました。




だから堂々と宣伝しますっ!!




舞台『ろくでなしBLUES』おもろいですっ!!!



観終わった後にスカッとする青春群像劇!!!



昨年末に銀河劇場に足を運べなかった方は特に!!!



是非、DVDで観て下さい。o(_ _*)o



そして、劇場で観て頂いた方も!!



寄りの画もいっぱいあります!映像のまた違った視点で、今度はお茶の間で観てやって下さい。o(_ _*)o




個人的に残念やったのは、寄りの画が多すぎることと、最後の最後のホンマのカーテンコールが収録されてなかったこと。



ま、そんなの差し引いても充分に楽しい作品なので、是非!!!



自分にとっても特に思い出深い作品です。



劇団EXILE華組x風組合同公演 舞台『ろくでなしBLUES』観て下さいねぇ~~~っ♪('-^*)/


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7953.jpg


兼松 若人



人気ブログランキング