淋しいのはお前だけじゃない | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


そんなセリフ言うてみたいわぁ~っ!!


もちろんプライベートでww♪( ̄▽ ̄*)



昨日(6/17)は、そんなかっけーセリフがまんまタイトルの舞台『淋しいのはお前だけじゃない』のゲネプロを観させて頂きました♪( ´▽`)
photo:01

原作:市川森一、脚本:蓬莱竜太、演出:マキノノゾミ

出演:中村獅童、長谷川京子、平岡祐太、小松和重、大川良太郎、奥田達士、佐々木喜英、藤吉久美子、草刈民代


この『淋しいのはお前だけじゃない』略して『さびおま』は、自分が最もリスペクトする西田敏行さん主演の同名ドラマの舞台化。


しかも惜しまれながら解散してしまった劇団M.O.P.主宰のマキノノゾミさんが演出。


もうそれだけで期待してまうやないすか!!


ま、元ネタのドラマは観たことないんですけどねww( ̄▽ ̄爆)


でもね、DVDを借りる約束はしております!!v( ̄▽ ̄*)


感想は・・・


THE昭和!!!


昭和の匂いプンプン。


なんていうんかなぁ~辛気臭い空気っていうか…


ま、サラ金の取り立て屋の話ですからね。


だぁ~いぶザックリ説明をすると、サラ金の取り立て屋が借金返済のために大衆演劇一座を旗揚げするっていう話ですわ。


だから、舞台の劇中劇で大衆演劇も楽しめるっていういっぺんに二度おいしい舞台ですな♪(^。^)


今月26日まで赤坂ACTシアターでやってますので、皆さん是非どーぞ♪(^ー^)ノ


自分は、もはやドラマに思いを馳せまくりですよww


実は、本番中も中村獅童さんと長谷川京子さんの夫婦のシーンをドラマ版の西田敏行さん泉ピン子さんにダブらせて見てたりwww


西田さんとピン子さんの2人のやり取りなんか想像しただけで悶死してまいそーやわ!!( ̄T_T ̄爆)


あのクライマックスシーンはええわぁ~♪(´Д` *)


とりあえず早よDVD貸して下さい。m(_爆_)m




で、夜はなんとなく恒例化して来てるポミ肉会へ♪ε=ε=ε=┌(* ´ ▽ ` )┘


説明しよう!!
ポミ肉会とは、舞台『パッチギ!』メンバーの李歩美(リ・ポミ)の実家の焼き肉屋さんで不定期に開催される焼き肉パーティーのことである!!d( ̄ー ̄*)


今回は、ムヨン(朝鮮舞踊)メンバーが中心になっての集会みたいな感じやったからお初メンバーも何人かおりました。
photo:02

並びがややこしーから縦で紹介しますw
まず左の列手前からポミ、ムヒャン、川西佑佳さん。
真ん中の列手前からHESU、鄭光誠(チョン・ガンソン)、鴻上久美子。
右の列手前から兼松若人、ゆかわたかしさん。


これ帰り際やったからなんかみんな酔ってる感満載やなぁ~( ̄▽ ̄*)


とにかく楽しかったですわ♪


う~ん♪元気充電マン!!p(^_^*)q




人気ブログランキング