ワンツーじょんっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(6/7)はねぇ~!



ジョンくんのLIVEに行って来たんですよぉ~~~♪o(^▽^)o



ジョンくんゆーたら舞台『ろくでなしBLUES』で共演した施鐘泰(JONTE)のことでっせぇ~!!



で、ジョンくんのライブとか絶対に女子ばっかりやし、一人で行くん寂しいなぁ~~~怖いなぁ~~~誰か一緒に行ってくれへんかなぁ~~~つって誘ってみたら一緒に来てくれた!!!(´▽`)



同じくろくブル仲間の加古臨王!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1779.jpg
りおんも舞台観に行った時以来やから久々♪(ノ^^)八(^^ )ノ



で、開場時間に行ったら人がごった返してたからこらあかんと、前の回に行ってたゆうた(小澤雄太)といっそん(磯村洋祐)とのぶ(鈴木伸之)に合流。



これまたみんな久々やしテンション上がる♪o(^^o)(o^^)o



ええ時間つぶしになりましたわwww



そして、開演前のほどよい時間に会場に入りました。



そしたら、あらん(白濱亜嵐)とけいた(町田啓太)もおって、更にテンションアゲアゲ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、いよいよジョンくんLIVE☆



ジョンくんの生歌は、稽古場とか楽屋で鼻歌まじりに歌ってんのん聞いてたけど、ガチでライブで歌ってんのは初めて!!!



いやぁ~やっぱ上手いね!ジョンくんは。



そして歌声めっちゃ癒し系♪



途中、ウトウトしてもたもんwww(*´爆`*)。o○



そして、MCがいつものジョンくんの感じでなんか危なっかしいw



なんとなく親心で見てまうww



まあ、そこがええとこなんやけどね♪



そして、思ったこと。



五十嵐くんがおる!!!



そう!舞台『ろくでなしBLUES』でジョンくんが演じた五十嵐くん。



MCや歌う様が正に五十嵐くんを連想させた。



七原くん(兼松若人が演った役)的には、もう胸がキュンキュン・・・ってバカ!!!Σ\( ̄▽ ̄爆)



それは無いけど、ああ~あの五十嵐くんはジョンくんのエンターテイナーっぷりが上手く発揮される役やったんやなぁ~と再認識。



逆に言うと五十嵐くん自由過ぎて結果ジョンくんやったんやみたいなwww



うん。ホンマに五十嵐くんに見えました。| 壁 |д・)




まあ、それはええとして・・・



そんぐらいイキイキしてるジョンくん見て・・・沢山のファンにキャーキャー言われたり、クスクス笑われたり、要は愛されてるジョンくん見て・・・



すんげぇ~嬉しくなりました。



なんかアンコールでまさかの2回目の「Friend」(舞台ろくブルのエンディング曲)歌ってるジョンくん見てるとホンマに嬉しくなりました。



俺の友達がこんなにがんばってるやん!みたいな感覚!?



わかりますかねぇ~?



要は、ステージ上に最高にかっこいい男が立ってる訳ですよ。



ボクは嬉しかったんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、そのことがダイレクトに自分への刺激となるんです。



ジャンルは違えど、輝いてるジョンくん。



負けてられへん!!!



兼松若人ももっと輝く!



更に輝く!



そして輝き続ける!!!v( ̄▽+ ̄*)




LIVE直後に楽屋前にて。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1640.jpg
手前左から兼松若人、施鐘泰(JONTE)、加古臨王。

後ろ左から町田啓太、白濱亜嵐。



帰りにシーメー。
$兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8575.jpg
りんちゃん、けいたと。




LIVE前から含めて、なんかみんなの近況やら今後のこととか色々聞いてるとホンマ嬉しくなってもて、もちろん負けてられへんし、刺激与えられてるだけやったらあかんし、俺も刺激与え続けていかなあかんし、ホンマええ仲間でありええライバルでずっといたいなと思った6月の夜。




ジョンくん、りおん、ゆうた、いっそん、のぶ、あらん、けいた、ありがとう☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、ライブ会場内外で声をかけて下さった皆様、ありがとう☆o(_ _*)o



人気ブログランキング