本牧SOUL☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


本日、休演日。



爆睡ぶっこきましたwww(@ ̄ρ ̄@)zzzz



洗濯しました。



バスケ映画観ました。



タイトルは『コーチ・カーター』。



オススメです♪(o^-')b



実話を基にした映画なんですが、ちょっとした不良高校バスケ部がコーチ・カーターの出現によりメキメキと強くなっていき選手達も変わっていく物語。



なんとなくDEAR BOYSの本牧東をイメージしてまう。



ってな訳で、ディアミュの本牧東メンバーを改めて紹介☆



全部、初日の公演直後に撮った写真ですよん♪



まずは、本牧のシックスマンであるウメこと梅田五郎。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2722.jpg
もともとバスケ経験は無く高校からバスケを始めたが、運動能力が高くディフェンス力を買われ唯一2年で試合出場を果たす。お調子者のバカ!?


演じるのは夛留見啓助。




スリーポイントシューターの松っちゃんこと角松聡。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6442.jpg
ほぼハーフラインからの超ロングスリーをアッサリ決める強心臓の持ち主。テンション高くてノリも軽いw


演じるのは中島康太。




神奈川ナンバーワンセンター元ちゃんこと薬師丸元。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9315.jpg
インサイドはバリバリ強く、本牧東の大黒柱。強烈なダンクをブチ込む!!でも、シャイガイww


演じるのは小島将士。


クチビル勝負してみたけど・・・負けましたwwm(_爆_)m




本牧東のポイントゲッター唯人こと保科唯人。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1865.jpg

押しも押されぬ本牧のエース。天才肌のポイントゲッター。チャラい印象だが実は一途!?相当な負けず嫌い。


演じるのは岡田亮輔。


ヌケの背後霊みたいなんは成田中央・児島章男役の尾門和也っすww



本牧東のポイントガード勝巳こと草野勝巳。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2892.jpg
派手なプレイを好むポイントガード。実は本牧で一番チャラい!?からこそのお洒落さん。松っちゃん以上にノリは軽いww


演じるのは河原田巧也。


っていうかこのたーは、何気にお宝画像www(*´艸`)




最後に本牧東のキャプテン守こと藤沢守。

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7650.jpg

仲良し本牧メンバーの暴走を止められるのは守だけ。本牧を陰で支えるチーム1冷静なブレイン!?だが、内に秘めた思いはとても熱い。


演じるのは兼松若人。


今回、演出上、原作よりちょっと熱めに演じさせてもらってますwそこは八神先生もご了承済みww( ̄▽+ ̄*)


ヌケで何かに夢中になってんのは瑞穂・高階トウヤ役の阿部直生w


何やろ?エロ本でも読んでんのかな!?( ´艸`)




そんな本牧東・・・



仲良し過ぎて私服までドン被りしてまうっていうwww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2730.jpg
ウメと元ちゃんwww


先輩の元ちゃん怒ってますwww(≧▽≦)




こんな本牧東ですが、瑞穂、成田中央、監督、審判ともどもよろしくお願いしますっ♪(*^o^)乂(^-^*)



明日も本牧soul爆発させてやるっすよ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



【兼松若人星出演情報!!


目ニコニコミュージカル音譜

『DEAR BOYS -Double Revenge-』


バスケ本牧東高校・藤沢守役。


原作:八神ひろき(「月刊少年マガジン」連載)

演出:宇治川まさなり / 脚本:三井秀樹 / 音楽:坂部剛


出演:
植野堀まこと・小笠原健・田中稔彦・山谷光博・別紙慶一・阿部直生/

岡田亮輔・小島将士・兼松若人・中島康太・河原田巧也・夛留見啓助/

中山優貴・安里勇哉・山本哲平・尾門和也・六本木康弘/
寺崎裕香/森渉/鯨井康介/湯澤幸一郎

劇場:THEATRE 1010


期間:2011年4月30日(土)~5月8日(日)全7ステージ

リアルチケット料金:前売/当日5500円(全席指定/税込)


チケットのお申し込みは、兼松若人からお願いします。m(_ _*)m


キラキラこちら↓

パソコンPC用フォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S48790689/


携帯携帯電話用フォーム

http://ws.formzu.net/mfgen/S48790689/



こちらのお申し込みフォームからご予約頂いた方には、兼松若人のサイン入り生写真という特典が付きます☆


人気ブログランキング