タイトルけつていw | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


おはこんばんちわ☆(^O^)/
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1060.jpg
本牧東高校・藤沢守役の兼松若人です!



守ちゃんのために人生初のエクステ付けました!!(・∀・)



そして、お馴染みのゼブラジャージww



ニコ生ではゼブラゼブラ言われてましたwww( ̄▽ ̄爆)




からのぉ~~~っ




兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6903.jpg
『シマウマ~漂白しました。(柔軟剤入り)~』(≧▽≦爆)



はい!!



前記事にめっちゃコメント頂いてウレションしそうになりましたww




で、今日はマスコミ公開ゲネプロで久々に早く帰れたのもあって、前記事に頂いたコメントには全て、珍しく…超ぉ~珍しく!!コメ返しました!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



めったにこんなことできないんで・・・



コメントして頂いた方、よろしければコメ返読んでみて下さいね☆



ホンマめったにできなくてごめんなさい。m(u_u)m




で!もうお気付きですよね?



募集した例の写真のタイトル・・・



祐李 さんが考えてくれた『シマウマ~漂白しました。(柔軟剤入り)~』にケツテーーーーーイ!!!о(ж>▽<)y ☆



ポイントは(柔軟剤入り)。このやさしさに脱帽ですwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、どうしても捨て切れないのがもう一つ!(・ω・)b
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6903.jpg

『てるてるBOYS-晴れるまでRevenge-』(≧▽≦)


これは、かなえさんが考えてくれました!!



うまいっ!!



これは、もちろんてるてる坊主と自分が出演する『DEAR BOYS -Double Revenge-』 とダブルでかけてくれてるんですね♪(*^o^*)



ただね・・・晴れ男の自分が晴れるまでリベンジっていうなんとなくショボイ感じ?負けっぱなしな感じが逆にいいと言えばいいんですが、ポジティブ人間の自分にはそこがちょっと惜しいポイントでしたねww( ̄▽ ̄爆)




ということで、かなえさんは次点。




優勝した祐李 さんにはチロルチョコを2個☆



それと特別に次点のかなえさんにもチロルチョコ1個☆



プレゼント致します♪ヾ(@^▽^@)ノ




そんなもんいらんわい!!という場合は辞退して頂いてももちろんOKですよwww




かなえさんは、アメーバIDお持ちじゃないようなので、何かしらの方法で郵送先等を教えて下さいませ。m(_爆_)m




それにしても皆さんのネーミングセンスには感動しました♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



沢山のご参加ホンマにありがとうございました☆o(_ _*)o





P.S.

ニコミュ『DEAR BOYS -Double Revenge-』 また更に上がってきました!!



めっちゃ迫力あるダイナミックで熱い舞台になること間違いなし!!!



皆様、この興奮を是非とも生で体感しに来て下さいね☆('-^*)/




【兼松若人星出演情報!!


目ニコニコミュージカル音譜

『DEAR BOYS -Double Revenge-』


バスケ本牧東高校・藤沢守役。


原作:八神ひろき(「月刊少年マガジン」連載)

演出:宇治川まさなり / 脚本:三井秀樹 / 音楽:坂部剛


出演:
植野堀まこと・小笠原健・田中稔彦・山谷光博・別紙慶一・阿部直生/

岡田亮輔・小島将士・兼松若人・中島康太・河原田巧也・夛留見啓助/

中山優貴・安里勇哉・山本哲平・尾門和也・六本木康弘/
寺崎裕香/森渉/鯨井康介/湯澤幸一郎

劇場:THEATRE 1010


期間:2011年4月30日(土)~5月8日(日)全7ステージ

リアルチケット料金:前売/当日5500円(全席指定/税込)


チケットのお申し込みは、兼松若人からお願いします。m(_ _*)m


キラキラこちら↓

パソコンPC用フォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S48790689/


携帯携帯電話用フォーム

http://ws.formzu.net/mfgen/S48790689/



こちらのお申し込みフォームからご予約頂いた方には、兼松若人のサイン入り生写真という特典が付きます☆


人気ブログランキング