笑顔よ届けっ!!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


ここ最近ね。



ツイッターで写メ付きでツイートしてくれたりね。



ケータイで写メ送ってくれたりね。



ツイッターやコメントで見たって教えてくれたりね。



ついにはオカンや叔母さんからも嬉しそうに写メ送られてきたりね。



でもね。なんか自分の目で確認するまでここで言いたくなかったんですwww( ̄▽ ̄)



いったい何かと言うとこれです。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6577.jpg
「私のバスプラは安い。」



おっと・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3624.jpg

「私のバスプラは…マジ?ワンコインでおつりっすか!くらい…安い。」



もうおわかりですかね?( ̄▽ ̄*)



そーです!SEIYUです!!



自分が出演してるSEIYUのCM「バスプラ 俺の夢篇」の流れで、店内のポップ?ポスター?にも登場させてもろてますぅ~♪(*゚.゚)ゞ



自らこれを見るために西友に行ったにも関わらず・・・



見つけた時は自分の顔がこんなとこに堂々と貼ってあるなんてって感じでめーっさ恥かしい恥かしいwww(/ω\)



リアルになんかその場から逃げてまいましたwww



隠れたくなってまいましたwww| 壁 |д・)



いやぁ~ホンマなんか変な気分やわ・・・はずぅ~(/ω\)



とか言いながらもコソコソと写メを撮るというwww



SEIYUにて兼松若人と兼松若人がご対面www( ̄▽ ̄爆)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8787.jpg


もちろん人が少なくなった隙を見計らってねwww(爆´艸`)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_4688.jpg


この笑顔を見て、とりあえず大阪のオカンと兵庫の叔母さんは笑顔になってくれたみたいでww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9474.jpg
どーせなら全国の人が自分のこの笑顔を見て笑顔になってくれたらええなぁ~~~



ゆーてねぇ~~~www(〃∇〃)



【兼松若人星出演情報!!


目読売テレビ制作 木曜ナイトドラマ 『示談交渉人 ゴタ消し』

   第12話「立てこもり」 主演:西野亮廣 演出:岡本浩一

  宮田の部下役にて出演。

テレビ3/24(木) 23:58~ 日本テレビ系列にて放送。



目 日テレ スペシャルドラマ 『さよならぼくたちのようちえん』 主演:芦田愛菜 演出:水田伸生

   バスの運転手役にて出演。
テレビ3/30(水) 21:00~ 日本テレビ系列にて放送。



目ニコニコミュージカル音譜


『DEAR BOYS -Double Revenge-』

バスケ藤原拓弥役にて出演キラキラ


原作:八神ひろき(「月刊少年マガジン」連載)

演出:宇治川まさなり / 脚本:三井秀樹 / 音楽:坂部剛


出演:
植野堀まこと・兼松若人・田中稔彦・山谷光博・阿部直生/

岡田亮輔・小島将士・小笠原健・中島康太・河原田巧也・夛留見啓助/

中山優貴・安里勇哉・山本哲平・尾門和也・六本木康弘/
寺崎裕香/森渉/鯨井康介/湯澤幸一郎

劇場:THEATRE 1010


期間:2011年4月30日(土)~5月8日(日)全7ステージ

リアルチケット料金:
前売/当日5500円(全席指定/税込)

発売日:2011年 3月27日(日) 10:00

リアルチケットお問い合わせ:サンライズプロモーション東京
TEL 0570-00-3337(全日10:00~19:00)


エグゼクティブ プロデューサー:片岡義朗
制作:ネルケブレインズアンドハーツ
主催:ドワンゴ




人気ブログランキング