ROCKST☆R | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


本日(12/9)、ろくブル9回目の公演が終わりました!!



今日の黒百合学園、七原くんはキレッキレでしたよぉーっ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と、自画自賛!!!( ̄▽+ ̄爆)


それもこの「ROCKST☆R ENERGY DRINK 」のお陰どすぅ~っ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6847.jpg
これ舞台『BOMB!』の時にいっぱいもらって家に置いといてたまぁ~に飲んでたんです。


何もんや言うたらどこぞのRed Bullのパチもんぐらいに思ってたんですよ。



ほんでさっき調べてみたら、どうやらアメリカ発らしいっす!!



Red Bullはタイ発やから、ROCKSTARは、日本での知名度からいくとアメリカ版レッドブルって感じですかね☆(・ω・)/



ロックスターって、また名前がいい♪(^ε^)



俺の永遠のロックスターは、もちろんヒロトっ!!!


甲本ヒロトっ!!ザ・ブルーハーツっ!!ザ・ハイロウズっ!!ザ・クロマニヨンズっ!!(≧▽≦*)



もうここまで来たら言っちゃいますが、今回の舞台『ろくでなしBLUES』で使われてるのはブルーハーツの楽曲っ♪ヘ(゚∀゚*)ノ



それだけでもうテンション上がりMAX♪ヽ(*'0'*)ツ



あれ?話がそれて来たww



そこに更にテンションを上げるために本番前にこのロックスターを飲むわけですっ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6773.jpg
ううぅ~ん!効くぅ~~~っ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



疲れた体も忘れて本番楽しめるっす♪(^_^)v




ところが、『BOMB!』の時にGETしたROCKSTARもこれで打ち止め…



明日からどないしょww


リアルにROCKSTAR求ム。もしくはRed Bull求ム。m(_爆_)m


これも調べてわかったんですが、ROCKSTARてコンビニで売ってるみたいですね・・・


見たことないっ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


明日から注意して探してみよww


で、今日も舞台『パッチギ!』メンバーが♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_4005.jpg
左からマサオッパ(西村雄正さん)、ユギ(千裕貴)、自分(兼松若人)です。




役者仲間に観てもらえるのはホンマ嬉しいもんです♪(*^o^*)



もちろん友達やブログの読者様、沢山の方に観てもらえて兼松若人は幸せでございます☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日も更に上げて楽しめるよう、全力でやったります!!



よろしくお願いしますっ♪(*^-^)b




【兼松若人 舞台出演情報☆】

劇団EXILE 華組×風組 合同公演

舞台『ろくでなしBLUES』
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
劇場:天王洲 銀河劇場


公演日時(全14回公演)
12月

4日(土) 13:00~ , 18:00~

5日(日) 13:00~ , 18:00~
6日(月) 19:00~
7日(火) 19:00~
8日(水) 14:00~ , 19:00~
9日(木) 19:00~
10日(金) 19:00~
11日(土) 13:00~ , 18:00~
12日(日) 13:00~ , 18:00~

チケット料金:5800円(税込み)

原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊
脚本:丑尾健太郎
演出:茅野イサム
ゼネラルプロデューサー:HIRO
プロデューサー:松田誠
制作:ネルケプランニング
主催:LDH

チケットはプレイガイドから、もしくは兼松若人に直接お申し付けください。


※土日の計8回は全て完売し、残るは平日のみです。

何卒ご了承ください。m(_ _ )m



人気ブログランキング