肉補充☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(12/7)は、ろくブル4日目、6回目の公演。



今日もいっぱい知り合いが観に来てくれましたん♪o(^^o)(o^^)o



中でも舞台『パッチギ!』メンバー大挙の日ww



今日は、忘れずに写真を☆(b^-゜)
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7266.jpg
前左からにーやん(新原武)、トモさん(高木トモユキさん)、演出家の茅野イサムさん、ゆみ(李愉未)

2列目左からちすん、ポミ(李歩美)、自分(兼松若人)、黒田くん(黒田耕平)

ちょっと後ろが上口くん(上口耕平)。


このメンツが揃うのはめったに無いんでレアな写真かもww


残念ながら面会できずに帰ったパッチギメンツもおったそーな・・・




こん中からWコーヘー(上口くん、黒田くん)は帰ってもーたけど、茅野さん含めた残りメンツで焼き肉へ



うっほほーい♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5942.jpg
はぁ~い♪ヤバイやろ?めっさうまそやろ?だってうまいもん♪♪♪(⌒¬⌒*)



ライス大盛り頼んだらヤバイのん来ましたよっ!!


出たっ!!日本むかし話盛りっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_4417.jpg
トモさんと♪



キッチリ全部平らげましたよ♪(^~^)



ああ~~~満腹プクマン!うまかったぁ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なんとなく久々の肉肉充電完了☆



これで明日の2公演もがんばるどいっ!!o(〃^▽^〃)o




P.S.

今日は、差し入れで自分宛にビールも届きました☆ヘ(゚∀゚*)ノ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6573.jpg
缶ビールはスーパードライが1番やね♪



キャストみんなで飲みたいと思います!!



あざっす♪о(ж>▽<)y ☆



【兼松若人 舞台出演情報☆】

劇団EXILE 華組×風組 合同公演

舞台『ろくでなしBLUES』
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
劇場:天王洲 銀河劇場


公演日時(全14回公演)
12月

4日(土) 13:00~ , 18:00~

5日(日) 13:00~ , 18:00~
6日(月) 19:00~
7日(火) 19:00~
8日(水) 14:00~ , 19:00~
9日(木) 19:00~
10日(金) 19:00~
11日(土) 13:00~ , 18:00~
12日(日) 13:00~ , 18:00~

チケット料金:5800円(税込み)

原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊
脚本:丑尾健太郎
演出:茅野イサム
ゼネラルプロデューサー:HIRO
プロデューサー:松田誠
制作:ネルケプランニング
主催:LDH

チケットはプレイガイドから、もしくは兼松若人に直接お申し付けください。


※土日の計8回は全て完売し、残るは平日のみです。

何卒ご了承ください。m(_ _ )m



人気ブログランキング