へっへっへっヘアー。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、「ろくブル」稽古終わってヘアカットへ




髪型変わる前にと電車ん中でww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5330.jpg


今日やってもらうメンバーと美容室行く前の空き時間にコンビニ飲みwww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7040.jpg
左手前にチョロッとだけ見切れてんのがおっしー(押見啓太)ww

で、左からようえい(三上陽永)、りんちゃん(加古臨王)、兼松若人。



冷静に考えたら美容室行く前に酒飲むてありえへんやんwww(爆´艸`)




はい!着きました!



このぶちスライム頭も見納めやww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7371.jpg
ヌケに誰かいますねぇ~~~



こちら。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1889.jpg
左からテラ(寺本翔悟)、たばじゅん(田畑潤弥)、りんちゃん、おっしー…


って、おっしー何しとんねんwww



はぁ~い!ブリーチ入りましたぁーっ!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2412.jpg
真っ白ww



出来上がりっ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1786.jpg
キンパツ若人ナメのたばじゅん。



カットされると思ってたのに再金髪になっただけでしたwww



外見的には七原完成っ☆



後は、中身をドンドン深めてくぞぉーーーっ!!!(`・ω・´)ゞ




おまけ☆


美容室と稽古場で春くん(春川恭亮)とメールのやり取りしてたら送って来た写メ。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9003.jpg
左からけいた(町田啓太)、春くん(春川恭亮)。



これバスタオルに見立てて風呂上りにワァーオ的なイメージなんかな?



下のジャージ見えとるがなww( ̄▽ ̄)



わぁーあ!!本番まであと5日!!!\(゜□゜)/




【兼松若人 舞台出演情報☆】

劇団EXILE 華組×風組 合同公演

舞台『ろくでなしBLUES』
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
劇場:天王洲 銀河劇場


公演日時(全14回公演)
12月

4日(土) 13:00~ , 18:00~
5日(日) 13:00~ , 18:00~
6日(月) 19:00~
7日(火) 19:00~
8日(水) 14:00~ , 19:00~
9日(木) 19:00~
10日(金) 19:00~
11日(土) 13:00~ , 18:00~
12日(日) 13:00~ , 18:00~

チケット料金:5800円(税込み)

原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊
脚本:丑尾健太郎
演出:茅野イサム
ゼネラルプロデューサー:HIRO
プロデューサー:松田誠
制作:ネルケプランニング
主催:LDH

チケットはプレイガイドから、もしくは兼松若人に直接お申し付けください。



人気ブログランキング