チョッパヤ稽古。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、「ろくブル」4回目の通し稽古。



そして、衣装付き。



やっぱ衣装ちゃんと着るとテンションも上がるし、流石に4回目ともなるとドンドン全体が上がって来てる感じです♪(^O^)/



いつもより早い時間に通しやったんで、まさかの稽古チョッパヤ終了!!!



今日の稽古終了を発表された時のみんなの喜びようったらないなwww



モロ気持ち一つになってたしwww(ノ´▽`)ノ ⌒(爆)



これは、もう飲みに行くしか無いやろーと言うことで行ったぜよ♪(ノ^^)八(^^ )ノ




またもや焼き肉か!?



と、思いきや今日は焼き鳥☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1774.JPG


TKGも☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1778.JPG


これは珍しい鶏の卵管に卵巣っていうかできたての卵。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8855.jpg
抜けにあきしんwww(秋山真太郎くん)


〆にラーメン☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1779.JPG
いつも思うけど、焼き鳥屋のラーメンて美味いよなぁ~♪(⌒¬⌒*)


自分は、更にこの後、そばまで食ってシメましたがwww



出て来る料理いっちいち美味くて最高やったわん♪( ̄¬ ̄*)



今日のメンツは、はい!こちらっ!ドーン!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_5841.jpg
え~左からりんちゃん(加古臨王)、あきしん(秋山真太郎)、アラン(白浜亜嵐)、のぶ(鈴木伸之)、けいた(町田啓太)、前におるんが、いっそん(磯村洋祐)、兼松若人。



未成年者は、もちろんソフトなドリンクを飲んでますよん。



今日は時間もあったし、ゆっくりと楽しい時間を過ごせましたわ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



よーし!明日は、更に一段上に上ってやるぜいっ!!!( ̄ー☆




【兼松若人 舞台出演情報☆】

劇団EXILE 華組×風組 合同公演

舞台『ろくでなしBLUES』
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
劇場:天王洲 銀河劇場


公演日時(全14回公演)
12月

4日(土) 13:00~ , 18:00~
5日(日) 13:00~ , 18:00~
6日(月) 19:00~
7日(火) 19:00~
8日(水) 14:00~ , 19:00~
9日(木) 19:00~
10日(金) 19:00~
11日(土) 13:00~ , 18:00~
12日(日) 13:00~ , 18:00~

チケット料金:5800円(税込み)

原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊
脚本:丑尾健太郎
演出:茅野イサム
ゼネラルプロデューサー:HIRO
プロデューサー:松田誠
制作:ネルケプランニング
主催:LDH

チケットはプレイガイドから、もしくは兼松若人に直接お申し付けください。



人気ブログランキング