いい日旅立たない | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日は、いい日でした☆


とてもいい日でした☆(^ε^)♪



何がそんなにいい日なのかと言うと昨日とのギャップwww( ̄∀ ̄爆)




実は、昨日初めて舞台『ろくでなしBLUES』通しました!



通し稽古です。



が、しかし!



全体の話をすると正直ダメでした・・・



茅野さんの怒りダメ出しもMAXです・・・(汁



こんなこと書いててええんかと思いますが、自分、正直者なんで書いてますwww



てな訳で、帰り道から寝る前までどんより…自分がどうこうじゃない部分でどげんかせんといかんと思ってたんでどうにもこうにもやりようが・・・んんんんん~~~ホンマどないしよかなぁ~~~~~とめっさ悩んでました。



眠りに就く直前まで。




で、起きて気持ち新たに自分のやれることは極力やってちょっとでもこの舞台を良くしようと気合いを入れて稽古場へ



そしたら朝一で茅野さんからみんなの士気を高める話もあって、みんなの意識が少しずつ変わって来たのが目に見えてきました。



自分の関わるところも朝から入念に見直し、テコ入れ。



今日の稽古終わりには、このカンパニーが、ほんのちょっとでもしっかりと1歩前に進めたと思います。



ああ良かった・・・



と、なんかホッとしてしまいました。(*´Д`)=з




いや、でもまだまだ全然安心してる場合やないんですけどね!!!



でも、少しでも光が見えて来たので良かったです☆(´∀`)



稽古後にようわからんノリで写メる。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1757.JPG
左から自分(兼松若人)、成雄大(なり ゆうだい)くん、磯村洋祐(いそむら ようすけ)くん。

後ろで黄色いタオル巻いてるマスクマンは、押見啓太(おしみ けいた)くん。更にその後ろは・・・誰やねんっ!?(爆




そして帰りは、またも焼き肉へ!!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1759.JPG
うっひょぉ~~~♪マヂうめえっすぅ~~~♪:*:・(⌒¬⌒*)・:*:



ごっつぉーさんでしたっ!!!(^人^*)



今日は、こんなメンツ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1760.JPG
左の列手前から舞台監督の元木たけしさん、秋山真太郎くん、加古臨王くん。

右の列手前から舞台監督助手の池田さん、青柳翔くん、兼松若人。




今日の焼き肉は、こないだと違って熱い話をできました☆(こないだはアホアホ話ばっかww)



最後の焼き肉も含めてホンマええ日やったわぁ~~~♪(*^▽^*)



こんないい日が続くのなら、僕は旅立たない。ヾ( ´ー`爆)




【兼松若人 舞台出演情報☆】


劇団EXILE 華組×風組 合同公演

  舞台『ろくでなしBLUES』


劇場:天王洲 銀河劇場


公演期間:12月4日(土)~12日(日) 全14回公演


チケット料金:5800円(税込み)


原作:『ろくでなしBLUES』 森田まさのり 集英社 刊


脚本:丑尾健太郎


演出:茅野イサム


ゼネラルプロデューサー:HIRO


プロデューサー:松田誠


制作:ネルケプランニング


主催:LDH


チケットは、プレイガイドにてお求め下さい。m(_ _)m



人気ブログランキング