俺、男っす!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

BOMB! 稽古、ブレインストーミング中の出来事。


隣に座ってたベテラン大先輩の水谷誠司さんが、チラシを見ながらボクの顔をチラチラと見てくる…目


!?


なんやろ!?



おもむろに誠司さん、「男だったんだねぇ~」。



えっ!?


いや、どー見ても男やと思うんですけどっ!?えっ



誠司さん、チラシを見せて来て…


これこれ↓

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
ボクの顔写真を指差して…


「女だと思ってたよぉ~ビックリマーク」と。



うそぉ~ん!?


こんな坊主で、どう見ても男前な…あビックリマークつい口がっ爆弾べーっだ!爆弾


どっからっどー見ても男ですやんっ!?えっ



そしたらどーやら写真もアップやし髪形とかもわからず、両サイド女の子達と並んでたから女やと思ってたらしい・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1232.JPG
ああ…確かに鯛造も女みたいな顔してるし、女の子に挟まれてるwww叫び


ちなみにその水谷誠司大先輩は、鯛造の上に写真が載ってます。あんないかつい顔してwwにひひ



それにしても名前見たらわかりそうなもんですけどねぇ~~~~目


だって兼松若人ですよっはてなマーク


ねえ誠司さんっビックリマーク


オモロー♪な大先輩ですわっ音譜にひひ



これ

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1235.JPG
女に見えます!?叫び





P.S.

今日は、下北沢のBAR月灯ちゃんと営業致します。

お待ちしております。m(_お月様_)m


by.日曜店長。




<スタンダードソングエンタテイメントPresents>

BOMB!

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
【上演台本・演出】宇治川まさなり 【脚本】毛利亘宏(少年社中)
【日時】201098日(水)~19日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット
<公演日時>989101314151617日 平日19:00
           1118日(土)14:0018:00
           1219日(日)14:00
出演者】佐伯太輔・笠原竜司・高島広芳・月ゴロー・幸村吉也 / あづみれいか・ちょーすけ・溝渕隆之介・水谷誠司・相沢祥吾・村山歩・高木寿和・新森大地 / 高橋優太・椎名鯛造・高見こころ・兼松若人・船瀬唯・西崎あや
<詳細情報>
 (PC) http://www.standardsong.com/
 (MOBIL) http://www.standardsong.com/mobile/
【主催】株式会社スタンダードソング


チケットご希望の方は、兼松若人 までっ!!!

舞台に関する質問ももちろん♪気軽にメール下さいませ!!!m(_ _*)m

warcut@gmail.com


よろしくお願いします!!!m(_ _*)m



兼松 若人




人気ブログランキング