快晴☆快調☆睡眠不足… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

引き続きVシネマの現場。

昨日は都内で、今日はまた木更津に帰って来ましたビックリマーク

ごっつええ天気で暑いけど気持ちいいくもり晴れくもりニコニコ
photo:01




3日間の撮影で今日は最終日。映画


3日目にしてやっとつっちゃん(堤隆博)と合流ビックリマーク
photo:02


どこの悪役レスラーやっ!!叫び

つっちゃんと言えば、NANJAMAN 「YES ME FRIEND」のPVでもW主演で共演したし、ここでももうお馴染みかなはてなマークにひひ


そして、久々に再会のホリケン。さんも今日合流ビックリマークニコニコ
photo:03


ホリケン。さんとも何回かご一緒させて頂いてます音譜



撮影の方もなかなか快調アップ


敵は連日連夜の撮影による睡眠不足のみ…ドクロ


負けへんどぉーっビックリマーク

やったんどぉーっ!!グー得意げ



人気ブログランキング