真っ赤やんっ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

先週末、高校時代からの親友が仕事ついでに鹿児島くんだりから家に遊びに来ましてん。ドア


まあ、ずっと会ってなくても気心知れた仲やから何の気も使わんとノープランでww

会ってから、何しよはてなマークゆーてwww

ほんで、自分も行ったことないとこ行きたいからと巣鴨に初上陸ビックリマークニコニコ


巣鴨は、じーちゃんばーちゃんの街やと聞いてて、そのイメージが強かったから、けっこー都会で栄えててビツクリ!!えっ

そして、街並みというか商店街の感じが京都の河原町とか大阪の天六辺りになんとなく似ておりました。


テレビで見たことある地蔵さん。
photo:01



真似して頭に煙かぶっときましたwにひひ

噂のとげぬき地蔵にも会いに。
photo:02



photo:03


そこにおったおばあちゃんに教わって、水かけて地蔵さんの体拭いてあげました。かお


そして、たまたま見つけた巣鴨のカレーうどんの有名店「古奈屋」も行きました音譜
photo:04



天使のえび天カレーうどんを食す割り箸
photo:05



食うてる途中に気づきましたが、「古奈屋」ってスーパーとかで売ってるので食うたことあるやんビックリマーク目

順序逆な感じになんか感激ビックリマークにひひ

そして、古奈屋でお土産も。
photo:06


これ単なるカレー煎餅とちごーてコクがあって甘みもあってごっつ美味いんす音譜ニコニコ



で、商店街なんとなく歩いてたら気になる衣料品店が…目
photo:07


店の一角、真っ赤やんっ!!目

パンツやら靴下やらチャンチャンコやら色々…全部赤…

これって、巣鴨ならではなんですかね!?

こんな真っ赤なコーナー初めて見ましたわビックリマークキスマーク


あんまり気になったんで、店のおばちゃんに聞いてみたら、赤は健康とか幸せとか色んな意味でいい色らしいですわ。へぇ~ゆーてww合格


その後、都内在住の後輩も合流して、ごっつ久々にビリヤードしたり、カラオケしたり、朝まで飲んで遊び倒しました音譜べーっだ!


カラオケとか当時の懐メロばっか歌ってごっつノスタルジー星空


たまにゃあこんな休日も…アリやんっアップにひひ



人気ブログランキング