初ガーデン | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

6月19日(土)
下北沢ガーデンにてザ・クロマニヨンズ オンステージ行って来ましたよぉ~ビックリマークにひひ
photo:02



って、ワールドカップ日本代表で盛り上がる中、今さら!?なネタですんません…(汁

去年のロックの日が下北沢ガーデンこけら落としライブでクロマニヨンズがやったんですが、そん時は残念ながらチケット取れず…汗

一年振りのガーデン一周年ライブでリベンジ成功アップニコニコ

ライブの内容は、初っ端から「クロマニヨン・ストンプ」、「キラービー」、「ギリギリガガンガン」、「鉄カブト」といきなりブッ飛ばしてました!!

なんかわからんけど、「ギリギリガガンガン」で涙が出たのは初めてです…しょぼん

そして、今回特筆すべきは、新曲を3曲もやったこと!!えっ

更にアンコールでペプシのCMでお馴染みのラモーンズの「電撃バップ」まで!!えっ

これは、ある程度やってくれそーな予感と期待でいっぱいでしたが音譜べーっだ!


あともう一曲、確かザ・フーの曲もアンコールでプレイ音譜


セットリストは、うろ覚えですが、上記に加えて、大好きな「夢の島バラード」、「チンパンマン」に感激アップラブラブ!
他に「草原の輝き」、「ムーンベイビー」、「土星にやさしく」、「エイトビート」、「スピードとナイフ」、「グリセリン・クイーン」、「紙飛行機」、「タリホー」…こんな感じですかねはてなマークまだあったかなはてなマーク

アンコールの時のヒロトは、何故か不機嫌でカバー2曲やったらサッサと帰って行きました…えっ

考えられる理由は、アンコールのコールがクロマニヨンズの「酒ジジイ」のそれでは無く、ラモーンズの「電撃バップ」のHEY HO,LET'S GO!やったから…

なんで俺らのライブやのに人の曲のコールやねん!?と。

もしくは、最初からアンコールでやる予定やったのに先に言われたからムカついたとか。

後は、この直後にすぐ始まるワールドカップ日本vsオランダをきっちり観たかったからか。


こんな勝手な憶測ですが…まあヒロトも人の子ですからねぇ~ビックリマーク
しかも、ロックンローラーですから。

たまに機嫌悪い時ありますww


にしてもガーデンは、よこ長のライブハウスで、ステージも低いし、パンパンに入るクロマニヨンズのようなライブ観戦には向いてないと思います。

久々に苦しかった…ショック!

全身ビチャビチャになってTシャツ絞ったら大量の汗が滝のようにあせるあせるあせる
photo:01


そりゃ裸なるわww


ライブ後は、近所やしBAR月灯でワールドカップ観戦やぁーっ!!と意気込んで行ってみたら日本戦やからお客さんいっぱいで…

しゃーないとヒロトとマーシー縁の珉亭へラーメン
photo:03



肉うまに定食とビールでワールドカップ観戦
photo:04



サッサと食うてもーても試合まだやってるしと更にラーメンも注文ラーメン
ビールも進むビール

結果、日本負けてもーて残念やったけど、楽しい一日やったからまあえーかビックリマークゆーてホロ酔いで帰りましたとさwwにひひ


この日があったからデンマークにも勝てたし、ひとまず決勝トーナメント進出おめでとう音譜岡田ジャパン!!

イタリア負けたのは、ホンマ悔しいけど、もうこうなったら日本に優勝してもらうしか無いなっ!!

頼むで~日本!!グッド!ニコニコ



寝不足とかそんなん関係あらへんビックリマーク



なんかとりとめもない文章ですみません。m(_ _)m

とりあえず書き留めておきたかったんです。m(_爆_)m



人気ブログランキング