舞台観ぃーの飲みぃーのまた舞台観ぃーのまた飲みぃーの… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日は、観劇DAYビックリマークニコニコ

と、思いきや酒宴DAY!!叫び


昼は、吉祥寺シアターにて、パッチギ!でお世話になったてつ(渡辺哲)さんと、小宮孝泰さんプロデュースの『ドレッサー』を観劇。目

終演後、なんだかよくわからないまま哲さんに呼ばれて飲みの席へビール

楽しく飲んで素敵な出会いもありましたアップニコニコ


そのまま渋谷PARCO劇場へ移動。

パッチギ!の演出家、われらが隊長茅野イサムさん演出の舞台『吸血鬼』を、観劇。目

終演後、またしても打ち上げ的な飲みへビール

『吸血鬼』には、たまたまパッチギ!メンバーがいっぱい来てて、これまた盛り上がりました音譜ニコニコ
photo:01


暗くて全然よーわかりませんが、こん中に茅野さん、みえ(小林美江)さん、トモ(高木トモユキ)さん、くみこ(鴻上久美子)、けんと(小坂賢人)、と自分もいますww

ちなみにけんとは、一応ww『吸血鬼』の出演者です。
けんとお疲れビックリマークニコニコ


そして、解散後も一部で飲んでました…朝までwwwべーっだ!


ああ~随分飲んだんで、今日は二日酔い…っていうか当日酔いでフニャフニャなロックの日・・・ガーン

あかぁーっんビックリマークビックリマークビックリマーク叫び



舞台2本と飲みいっぱい…とてもとても勉強になった一日でした。

てつさん、茅野さん、ありがとうございました音譜m(_ _*)m


『ドレッサー』も『吸血鬼』も6月13日までやってますので、皆さん是非ご覧くださいませビックリマーク
どちらも面白いです音譜ニコニコ




人気ブログランキング