かつてこんなにかわいいかわいいと言われた日があっただろうか? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(3/11)の着ぐるみバイト。


正体は、なんと腎臓やったんですっ!!爆弾にひひ爆弾
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_0073.jpg

3月の第二木曜日は「世界腎臓デー」らしく、慢性腎臓病対策の啓発キャンペーンということでこの腎臓マスコットが出動した訳ですアップ得意げ


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_6807.jpg

腎臓は、左右一つずつあって、形がそら豆に似てることから、このマスコットは「そら豆くん」と名づけられてるそうです。クローバー


そんな「そら豆くん」に入って自撮りしてみました!!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3658.jpg

近っ!!目


さすがにこの着ぐるみで自撮りは、無理があったあせる



これ着ぐるみに入るとこwwwぷぷっ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_1272.jpg

まだギックリ腰も完治してへんから寝かせてこうやって入りますww354354




さて、キャンペーンは、3人でローテーションしながら、こんな感じでやっとりますビックリマーク
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_8165.jpg



さあ~人が群がって来ましたよぉ~っ目DASH!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7709.jpg
この写真なんかちょっとシュールでええでしょはてなマークニコニコ


そら豆くん達は、子供にも人気ですよぉーっ音譜ニコニコ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_3042.jpg




ああ~ビックリマークもうモテてしゃーないっアップべーっだ!
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_4492.jpg



一緒に記念撮影されるわ、握手求められるわ、やたらかわいいかわいい言われるわでモッテモテ音譜ラブラブ!


一日でこんなにかわいいかわいい言われたんは、きっと赤ちゃんの時以来なんやろなぁ~~~シラー



まさかそんなかわいいキャラクターの中にこんな
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_0878.jpg
ふざけたモヒカン野郎が入ってるなんてダァ~レも思ってへんねやろなぁ~~~ダウンべーっだ!チョキ



自分は、ピンクの腎臓そら豆くんに入ってたんですが、道行く人はパッと見で腎臓やとわかるはずもなく、「何あれ?」「そら豆?」「えだ豆?」「えんどう豆?」とか言うてるわけですよ。



それはまだわかるんですが、ある女性の方が近付いて来て…



「ああ~これ腎臓なんだぁ~!!


湯たんぽかと思ったぁ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




湯たんぽてっっ!!叫び



腰が痛くなければ吉本新喜劇バリにズッこけてやったとこですよ・・・ガーンワラ




でも、冷静になって考えみたら、まさかの湯たんぽ攻撃よりも、まさかの腎臓攻撃の方が効果大なのかなと。


うんビックリマークどっちか言うたら腎臓の方がありえへんなっ!!臓器やしwww爆弾




そんなこんなで、アッちゅー間のオモローバイト。



楽しかったぜビックリマークありがとう音譜湯たんぽよビックリマークかお2

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_7987.jpg


ちゅー訳で、バイトしてる感覚すらほとんど無く、楽しくできたのは、この二人のおかげ音譜
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_2327.jpg

右からにいやん(新原武さん)と、このオモローバイトに誘ってくれたマサオッパ(西村雄正さん)。


ありがとう音譜ニコニコ



みんなぁ~ビックリマーク腎臓病には、気をつけよう!!グッド!かお




人気ブログランキング