生ベンジー二度目まして☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日(1/27)は、渋谷にあるNHKホールにてベンジーこと浅井健一さんのライブに行って参りましたぜよっ♪


生ベンジーを拝むのは、フジテレビが深夜に放送してるFACTORYという熱い音楽ライブ番組の収録ライブの時以来です!!


なので2006年9月16日以来の生ベンジー。


そん時は、まだmixiやったんでmixi時代の日記を一時的に解除して読んでみました。


そしたらけっこーおもろかったんで、コピペしてアメブロの2006年9月16日の記事としてUPしてみました!!(爆


アメブロってこんなこともできるんですね・・・さすが!!(* ̄Oノ ̄*)


よろしければ…いや、是非!!!


先に生ベンジー初体験の記事 も参考までにお読み下さいませ。o(_ _*)o


こちら↓


生ベンジー。




・・・




っという訳で、今日は、そんなベンジーの言動に期待しつつもライブに行ったんですが…



まず第一声に


「ハロー!東京ベイビーズ!!!」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これぞベンジー節!!!( ̄∇ ̄+)




その後は、特にスットンキョウ発言も無く、かっくいーベンジーらしいロックが続く…



なんというか、音とベンジーの独特のあの声に酔いしれる感じ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも行きまくってるクロマニヨンズとは、また違ったロックを聞かせてくれました。(-^□^-)



そして、アンコール。



最後の最後に



「また会おうぜぇー!!」


「気ぃつけて帰れよぉー!!」


「勉強しろよぉーっ!!」



ドリフかっっっ!!!Σ\(≧▽≦)


っと、思わずつっこんでしまいました。



やっぱベンジーは、ミステリアスやわぁ~っ♪そこがまた魅力なんですけどね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



長く愛用してたデビルマンキューピーストラップが切れてもーたんでベンジーストラップにしてみました♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-100127_190544.JPG
これベンジーデザインの絵だそうな。



NHKホールのロビーの天井で見つけたシール。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-100127_212355.JPG
「第56回 NHK紅白歌合戦 検」


って、一体どーゆーことや!?


NHKならではですが、なんか謎ですな・・・


ここもミステリアス・・・| 壁 |д・)



帰りは、都内では代表的なとんこつラーメン「一蘭」へ
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-100127_220848.JPG
今宵のベンジーに乾杯☆(ノ^^)八(^^ )ノ



人気ブログランキング