舞台『パッチギ!』共演者紹介☆FINAL | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


早速いきまっせぇ~!!d(^O^)b

つるんっ♪

これは、『パッチギ!』の打ち上げにて。
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_234714.JPG
左からまさやんこと中村昌也さん♪
真ん中がちすんさん♪

まず、まさやんから。

まさやんは、かのD-BOYSメンバー。
見た目はイケメンですが中身はD-BOYSらしからぬ3枚目キャラww(*´艸`)

いっつもアホなことして場を和ませてくれました♪(´Oノ`*)

稽古場からムードメーカーでしたね。

バンホー役もかなりオリジナリティーのあるバンホーになってました。(´ー`)



そして、ちすん(敬称略)は、メインキャストの中で唯一の在日コリアン。

そして、ムヨン(朝鮮舞踊)も相当な腕前。

リムジンガン(イムジン河)を聴くともうイントロから鳥肌が立って泣けてくるそうです。

そういった意味でもこの舞台に在日コリアン魂をガッツリ注入してくれたと思います!!( ̄ー ̄*)

更に関西人やしノリえーからちょいちょい絡まれました…( ̄▽ ̄爆)





まだまだいきまっせぇ~っ!!d(^O^)

はい、つるんっ♪

小市慢太郎さん♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091223_114338.JPG
もう笑顔がめっちゃ素敵でしょ♪(≧▽≦*)

映画やドラマに出まくってて、共演が楽しみな方でした!!

会ってみたら第一印象が、「笑顔めっちゃ素敵やんっ♪」でした。(´▽`*)

普段の行動も独特で、まさにフリーダムな坂崎先生役にピッタリ!!

書いてもらったサインもふざけてんのか真面目に書いてんのかわかりませんが、ふざけてるように見えるゆるいサインww

素晴らしいっ!!!(゚∀゚)

飄々とフリーダムな小市さんにちょっと憬れます☆(´▽`*)





いよいよ大トリです!!!


あれ?結局、紹介できなかった共演者の皆様、ホンマにすみません。m(_ _;)m


では、いきますっ!!このお方っ!

つるんっ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091222_173506.JPG
渡辺哲さん♪

哲さんも、もう映画やドラマに出まくりで、最近ビールのCMにも出てますね。

哲さんも共演がめちゃめちゃ嬉しかったお一人♪

でも、映画なんかの役の印象や見た目がちょいといかついので、最初は近付くのがちょっと恐かったです…f^_^;

でも、接してみるとめちゃめちゃ優しくて、笑顔もかわいいし、誰かが言ってましたが、くまのプーさんみたいな印象ww(´ー`*)

で、気軽に話しかけてくれるし、話も面白いし、オチャメなみんなのアボジ(お父さん)です。

自分が稽古中から本番までずっと観て来た中で、舞台『パッチギ!』の一番好きなシーンは、哲さんとリエさん(峰村リエさん)の宴会後の二人のシーンなんです。

このシーンが、たまらん切ないんです!!(´Д`)

二人の芝居の呼吸が絶妙で!!!

大好きなシーンでした♪(´Д`*)

哲さん大好きですっ♪(´ー`*)




さて、ここまで引っ張ってしまった『パッチギ!』ネタ。2009年も終わるし、ひとまずここでお終いにしときます。

長々とお付き合いありがとうございました。m(_ _*)m



何度も言いますが、自分は『パッチギ!』という作品が大好きです。

その『パッチギ!』に出演できたこと、関われたことは、ホンマに光栄です。

沢山の素敵な出会いもありました♪

舞台中は、最高に幸せな時間でした。

この舞台『パッチギ!』は、再演、地方公演はまだ決まっていません。

でも、それを望む声は出演者を始め沢山上がっています。

自分ももちろん熱望しています。


また是非とも『パッチギ!』やりたいですっ!!!

よろしくお願いしますっ!!!(→o←)ゞ


そして、『パッチギ!』よ!ありがとう♪m(_ _*)m


人気ブログランキング