共演者紹介☆その11 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台『パッチギ!』共演者紹介ももう11発目!!


今日は、2人いきまっせぇーっ!!d(^O^)b



まずは、この方っ!!


村上幸平 さん♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091206_182911.JPG
ごっつ素敵な笑顔でしょ♪(*´艸`)

この顔は、パッチギメンバーが見たらビックリするぐらいのギャップのある笑顔なんですよ!!(笑)

自分もまさかこんな笑顔を繰り出してくるとは露とも思わず…正直たじろいでますww( ̄▽ ̄汁)


だって村上さんてば普段は、めちゃめちゃクールなんですもん!!

元・仮面ライダーのイケメンやし。

ただ…ふと見せる笑顔のかわいさには実は前々から注目していました…d( ̄ー+ ̄)

だからそのネタ書こうかと思ってたのに…

写真撮ってみたらまさかの満面の笑みwww( ̄▽ ̄爆)


普段は、クールで一匹狼的な雰囲気なんですが、実は笑顔がかわいくて、実はちょっと変で、面白い人やと思います。

これからもっと仲良くなっていきたい人なんです♪ヾ(´ー`*)





そして、もう一人は、このお方っ!!


峯村リエさん♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091206_231110.JPG
リエさんはアンソンのオモニ役なんですが、みんなのオモニ(お母さん)的存在☆(´▽`*)


ほんわかした優しい雰囲気で、冗談にも乗ってくれるし、飲みにも連れて行ってくれます♪

そして、ベテラン女優さんなのに全くおごりというものも無く、気さくに話しかけて来てくれます♪

この写真の感じもそーですが、愛嬌満点でめちゃめちゃかわいいんです!!(*´艸`)

リエさん見てるとなんかネコに見えて来て、ついつい猫村さんて呼びたくなります!!( ̄▽ ̄爆)

そんなみんなのオモニ!リエさんが大好きです♪(´ー`*)




さあ~っ!!

明日(12/8)からまた突っ走りまっせぇーっ!!!ε===┏(* ̄へ ̄)┛



P.S.
いつもいつも温かいコメントの数々にホンマ感謝しております♪(^人^*)

なかなかアメブロガーの皆さんの所へ訪問できずにすみません。m(_ _;)m
人気ブログランキング